回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

温泉!!

[国内旅行相談]

一番温泉好きで良く行きます。
紅葉の見える露天東京から近県で探しています。

閲覧数
151
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

穴場を紹介します、埼玉県の奥秩父の大滝温泉はいかがですか? 旧甲斐・武蔵街道(秩父往還)に面して浴場から360度森林に囲まれ垂直に150M下の荒川源流を眺めながらの入浴は まるで、パノラマ 至福のひとときを感ずることでしょう、源泉の湯の含有量は日本一だそうです、(掲示板に書いてあります)私は昨年60回も訪れました、大宮から車で2時間くらい見てください、蕎麦や山菜料理も楽しみですよ〜入浴料金は600円です

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

白川郷、飛騨高山の旅

教えてください。 私は9月27日1泊2日で、おわら風盆の風再現! 「月見おわら」と白川郷・飛騨高山に東京からバス旅行 するのですが、初めての土地なので、この時期の現地の 気候の様子がわかりません、特に今年は天候不順ですが、 暑いのか、寒いのか服装の準備の...

回答受付は終了しました
回答数 2

秩父紅葉狩り

初めて秩父に紅葉を見に行きたいと思っています。いつ頃が見頃でしょうか?お分かりの方お教えください。(ネットで探したのですが、なかなかヒットせず・・・)(>_<)

回答受付は終了しました
回答数 1

西宮までどうやって行けば

九州から山陽自動車道路を使い姫路方面から走って 阪神高速3号線に乗り換えて西宮まで行きたいのですが 美木あたりから余り良く解りません。 またどこまでが1000円割り引きで走れる区間なのでしょうか? ナビが着いてないもので。

回答受付は終了しました
回答数 4

真冬の軽井沢の観光

2/10〜11 東京より軽井沢にドライブします。 服装他、質問が有ります。 雪は凄いのですか? マフラー、ダウンジャケット等、完全防備が必要でしょう。 タイヤはスタッドレスタイヤで大丈夫ですか? 真冬に行かれたことの有る方、経験談教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 3

博多駅付近のイカ料理店

来月5日に福岡県に出かけます。出かけたついでに好物のイカ料理を堪能したいと思います。そこで、博多駅付近でイカ料理(活イカなど)を味わえるお店、お薦めのところ教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 5

広島お好み焼き

近々広島へ行くのですが、広島駅近辺でお好み焼きの美味しい店を探しています。おすすめ(どんな具材?)はありませんか。 (6月27日 19:38 追記:) おすすめの店はありませんか?

お悩みQカテゴリ一覧