回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

500mmでF2.8?

[カメラ総合]

どこのレンズメーカーか忘れましたが、超望遠(ズーム)で500mmF2.8の開発に成功したと聞きました。どこのメーカーなのでしょうか?
実際に世に出るとしたら、推定価格はどのくらいになるのでしょうか?

閲覧数
205
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/lens/2008/02/01/..
262万円

カメラのキタムラでも出ています。
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/23381

このネットショップってこんな260万円のレンズとかCANONの800万円のレンズとか扱っていて、選択に代引きがある。

「すいませ〜ん、代引きでーす。262万円お願いしまーす。」
と、宅配便の人が現金を集金するのかが昔からの疑問。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 7

カメラの電池について

ネットで色々と調べたのですが、 解決が出来ずお教え戴けたら有難いです。 カメラの電池:3.7V 720mAh を使用しています、 屋外動画で長時間連続使用したく思っておりますが、 長時間に耐えられません。 モバイルバッテリー:3.7V 10000mAh が市販...

回答受付は終了しました
回答数 5

最近、人に助けられた、癒された、と感謝の思いでいっぱいになったことを教えてください。

人は寂しくなったり、挫折したり、不安に駈られたり、死を恐れたりするものですね。 最近、人から助けられた、励まされた、力付けられた、癒された、支えられた、という体験された方、その実体験を教えてください。 この質問の日本語が理解できず、的はずれなことを書く方、茶化...

回答受付は終了しました
回答数 8

教えてください!

自社のカタログ用の「着物モデル写真集」を作る為に、キャノン一眼レフの購入を考えております。 モデルさんが歩いているところを撮ったりと、動く被写体を撮る事もあります。 お恥ずかしながら、カメラの知識が全くありません。どのタイプを購入したらいいか分かりません。 現在オ...

回答受付は終了しました
回答数 1

荒川土手のダイヤモンド富士

埼玉と東京の境にある、足立区都市農業公園付近の荒川の土手から、この季節ダイヤモンド富士が撮影できるという事を、小耳にはさみました。 詳しい事をご存知の方がいましたら、日時、場所等を教えて下さい。 情報お待ちしています。 よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 2

ペンティー・サマラッティーと言う写真家について

ペンティー・サマラッティーと言う写真家がいます。 以前、写真展で観てファンになったのですが、 日本語の検索ではでてこず、スペルが分からないために 海外のサイトでの検索もうまくできません。 どなたか、正確なスペルの分かる方いらっしゃいませんか? 写真は、いずれも白...

回答受付は終了しました
回答数 6

おすすめのデジカメを教えてください。

夏の旅行や花火に向けて、デジタルカメラを購入しようと思っています。 CanonのIXYか富士フイルムのFinePixか、パナソニックのLumixで迷っています。 昼夜問わずきれいに撮影できるものにしたいと思っているのですが、 どれがよいでしょうか。 もしその3...

お悩みQカテゴリ一覧