回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

出雲観光時の荷物について

[国内旅行相談]

JR出雲市駅から一畑バスに乗って出雲大社に行きます。出雲市駅にコインロッカーはあるようですが、縦50センチ、横38センチ、奥行き27センチくらいのキャリー付のスーツケースが入るくらいの大きなロッカー、或いは荷物預かり所等はあるでしょうか。

閲覧数
44
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

JR出雲市駅の電話して聞かれたら如何でしょうか。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
そういう発想はもちろん最初からありましたが、敢えてこちらに質問することで、地元の方や同じように旅行された方からの体験談やアドバイスをお伺い出来たらなあと期待しているのですが。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

北海道の列車の旅は諦めた方が良いですか

JR北海道の相談役が自殺の可能性があるとの報道があった これこそがJR北の問題点でないでしょうか 列車に飛び込まないだけ良いとして 重大な経営・安全を損ねた事への責任の取り方としては 甚だばかげているのではないでしょうか 本来、業務上不作為の経営者を相談役に留ま...

回答受付は終了しました
回答数 7

混浴温泉NO1を、教えてください☆

混浴y温泉NO1、ご自身で行かれた混浴(露天・内湯問いません}を教えてください! (私は、阿蘇・地獄谷温泉、東北・夏油温泉 、信州・中房温泉、紀州・川湯温泉です) 皆さんのご意見でいい温泉に行ければいいですね! 私も色々行きました(チョットだけ) (5月22日...

回答受付は終了しました
回答数 4

車かバス迷っています。

11月27日から2泊3日で福岡と長崎へ行きます。レンタカーで回るか、バス,3日間フリーパスにするか、迷っています。帰りは、長崎空港から帰ります。宜しくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 3

北関東つくば近辺を中心に・・・

つくばから公共の交通機関で行ける素敵な処をご存じでしょうか?写真が趣味です。美味しいものも大好きです。夕焼けも景色も好きです。娘の処で地理に詳しくなくいつもこもりっきりで掃除ばかりでした。今度こそと思ってるのですが日帰りで帰ってこれるところを教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 3

薩垂峠ハイキング駐車場を教えてください

静岡県由比の薩垂峠にハイキングに行きたいと思います。  由比駅あたりで無料で駐車出来るような場所を知っている方は教えてください。  少し歩いても構いません、気兼ねなく置ける場所を教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 2

大分県、見て歩き

7月5日大分県でダンスコンペが有ります。前泊で行くのですが,県内で、行ってみると良いイベント等、有りましたら、教えてもらえますか。

お悩みQカテゴリ一覧