回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

学費

[マネー・投資]

国立大歯学部は卒業までにどのくらいの学費が必要になるのでしょうか?

閲覧数
223
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

大学、大学で変わります。

大学のHPを確認すれば、入学金、学費が出ているはずです。
確認したらどうですか?

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 7

円高って、なぜ悪いことなのでしょうか?

日本は原油などの資源の多くや食料などの生活物資に至るまで、今や多くの輸入品に頼って成り立っていますよね。 私達の身の回りの日常を見ても、衣料品、食料品から生活物資などなど外国製品が溢れています。 その輸入品が円安だと高く成っちゃいますよね。 円高の方が、輸入...

回答受付は終了しました
回答数 1

東北地方の被災され、借り入れの多い方をどのように救済するのか?

今回、被災された方の借金で、物件を購入されていた方は、どのようになるのでしょうか? 借金だけが残り、人生さらに厳しい選択をされれば、自殺する方が増えるのではないかと感じます。 なんとか、そのような方を救済する仕組みはできないでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 5

リスクがあっても解約するほうがいいでしょうか?

新生銀行仕組み預金2012年満期ですが銀行は赤字が報告されています。解約するほうがいいでしょうか。破綻になるとペイオフはかかっているのでしょうか?職員に尋ねるとなんだか自信がなさそうなので心配です。

回答受付は終了しました
回答数 4

JALの株

あの〜株主優待を期待して、実は年に何回かの旅行にと〜特定口座でJALの株を買い続けていましたが、危ないと思いながらもう半分に目減りしてしまいました**よくわからずに手を出していましたが、もう手放した方が良いのでしょうか?もう再建の望みは薄いんだったら、無くなる前に...

回答受付は終了しました
回答数 5

オーストラリア宝くじ当選

オーストラリア宝くじってあやしくない? もう三年も前に あることがきっかけで オーストラリア宝くじ に応募したのです。 そう簡単に当選するとは思っていませんから 何回か万単位のお金を送りました。 一度出すとしつこく広告などが送られてきて とうとう私は先方にそれら...

お悩みQカテゴリ一覧