回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

中国

[マネー・投資]

中国株(香港)買ったときの為替リスクの対応を皆さんどういうふうに していますか

閲覧数
104
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

為替リスクですが、外貨口座をつくり円換金への時期を待ったり、2年程度の外債を借り替えています。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

為替は為替予約というリスク回避方法がありますが、これはあらかじめ決めた予約期間内に履行しなければなりません、だいたいは半年までです、短期勝負ならこの方法がありますが当然予約金利がつきます。暴落予想がない限りは為替差損がでる分の値上がり待ちがいいでしょうね、

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

リスクなどは取りようが無い。

元は強くなる・中国は発展すると予想して香港H株を長期に保有していたら、数倍のリターンが得られた。

経済は貧しい人々のためにあるのではなく、彼等が豊かになろうと努力する過程で発展する。

貧しくて努力も放棄する人々に、情で援助を行おうとする日本と言う国に経済の発展は無い。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 6

株チャート お勧めはありますか?

株初心者です。 初心者でも分かりやすいチャートなどは、あるでしょうか? お勧めがあればお教えください。 回答者様が株投資を始められたとき、簡単にチャートは理解できましたか? ご注意・・・ 質問と関係ないアドバイス、不真面目な回答はご遠慮ください

回答受付は終了しました
回答数 1

栃木県小山市神鳥谷あたりの賃貸需要

お世話になります。美月と申します。 小山市神鳥谷あたりの築23年のアパートを購入したいと思っておりますが この辺の賃貸需要は如何でしょうか? 近隣のアパートよりも少し安めで広告を出し、広告料を2〜3か月分 にした場合、満室経営ができるのかどうかを確認したいです。...

回答受付は終了しました
回答数 5

日本の財政大丈夫ですか?

日本の財政大丈夫でしょうか? 国際通貨基金(IMF)は14日、各国の財政状況を分析した最新の「世界財政調査」を公表した。 日本の政府債務残高は、2015年に国内総生産(GDP)比250・0%と突出した水準に悪化すると予測した。このため、消費税率引き上げによる財政...

回答受付は終了しました
回答数 4

韓国の両替お得情報

久しぶりの海外ですが 今月韓国に行きます 両替はどちらでやれば得ですか?

回答受付は終了しました
回答数 7

なぜ、図書館だけ、無料なのですか?

子供が小さい頃に、何度も、水族館、科学館に連れて行きました。 子供でも有料でした。  図書館だけは、大人でも無料!!  なぜなのでしょう?

回答受付は終了しました
回答数 6

アメリカの保険会社

入る時に入った元本は今の様に下がっても元金保障で入っていますが、この間の現在の金額が元金より下がって来ています、それでも最初に元金は保証で入っていますが今の様に景気が悪いので元金より下がって来ていますそれでも金額保障で入ったので元金は下がりませんか。

お悩みQカテゴリ一覧