回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

白川郷の一斉放水

[国内旅行相談]

本年の白川郷の一斉放水の日をご存知の方お教え願えませんか?
よろしくお願いします。

閲覧数
100
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

11月は毎年23日と決まっているようです^^

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

週末の北関東で。。。

明日から連休が取れたので 友達と桜を見に行きたいと思っています。 もう都内は散ってしまっているところが多いので 週末にかけてだと北関東でしょうか。 大宮か赤羽から一時間〜二時間くらいで桜が満開よ〜♪ というところはありますか?(^^; ちなみに電車やバスで日...

回答受付は終了しました
回答数 1

箱根

箱根の強羅の近くで 夜、美味しく食事できる 所を教えていただけますか?

回答受付は終了しました
回答数 2

流氷

北海道は、そろそろ流氷の時期でしょうか? 愛知から女満別空港経由で手軽に流氷観光となると、 レンタカ−で網走あたりから船に乗って、さらにウトロにでも 泊まろうかと思っていますが、 正しい考えでしょうか? もっといい船の港とか、 そんな船代を使わなくても、 もっとお...

回答受付は終了しました
回答数 2

冬の上高地へ行く時の駐車場

冬の上高地へ行こうと思います。途中まで車ですが新島々バス停付近に早朝でも駐められる駐車場があるでしょうか?本当は沢渡まで行きたいのですがスタッドレスタイヤが5シーズン目で先日坂道でちょっとひやっとしたので無理はしたくないのです。統治の道路状況などがわかりませんので...

回答受付は終了しました
回答数 1

出雲観光時の荷物について

JR出雲市駅から一畑バスに乗って出雲大社に行きます。出雲市駅にコインロッカーはあるようですが、縦50センチ、横38センチ、奥行き27センチくらいのキャリー付のスーツケースが入るくらいの大きなロッカー、或いは荷物預かり所等はあるでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 2

紅葉!!

紅葉の便りが聞かれますが、 紅葉と新そばのいいところありますか??

お悩みQカテゴリ一覧