回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

パソコンに詳しい方、SOS

[仕事・ボランティア]

最近パソコンに取り組んでいますが、i-フィルター 5.0とパソコンを立ち上げたら必ず画面にで出来た削除しても駄目です、どうすれば出なくなりますか?
パソコンに詳しい方出なくなる方法教えて下さい。

閲覧数
217
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

i-フィルター5.0は有害サイトへ接続するのをブロックするソフトです。

”削除しても駄目です”とは、どういう方法で削除されましたか?ソフトウエアですから、必ず”プログラムの追加と削除”で削除しなければ、削除したことになりませんよ!

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
大変、失礼いたしました、結局、Cドライブを全部再セットアップしなをしました、
何とか自力でできました、勉強しないと送れますから、

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

もしかして、Cドライブをフォーマットして、Windowsのインストールから、ですか?・・・お疲れ様でした。

で、I−フィルター以外のソフトのインストールも?

変な言い方かもしれませんが、Windowsのインストールができて、プログラムの追加と削除ができないなんて、私には不思議なんですけど?

もちろん、プログラムの削除ではWindowsフォルダにインストールされたEXEやDLLがゴミとして残るから嫌だという神経質な人はいますが、MORIMORIさんもそういうポリシーの人ですか?

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

金型の磨き方を教えてください

樹脂金型の磨きの経験者がみえたらお聞きしたいのですが、 砥石やサンドペーパーや、ダイヤモンドペーストなど、 なにをどれだけ揃えたら良いでしょうか? 砥石は番手とか、細かに教えていただけたら幸いです。

回答受付は終了しました
回答数 3

時給の捉え方がわかりません。

時給千円、パートです。 と、言う約束で、仕事に。 そして、しっかり時間通りに仕事をこなします。 で、その後、終了後。清掃を言われます。 15分ほど。 まぁ、いいかと。こなします。 仕事開始も、早く入り、準備をしろと言われます。 それも、まぁいいか、に、なりま...

回答受付は終了しました
回答数 3

親睦会費を使うべきか?

取るに足らない悩みかもしれませんが みなさまのご意見を伺いたいです。 私はB係の係長です。 毎年、A係とB係共通でアルバイトを雇って半年間来ていただいており、雇用期間満了に伴って、慣例でA係からの親睦会費から記念品を贈呈しています(仕事の割合はA係が80%B係が...

回答受付は終了しました
回答数 15

就職浪人かダブリか??

僕は今23歳で、来年卒業予定になってしまいました。 しかしまだ内定ありません(;;)。 すでに1年ダブっているのですが、いいところに就職するために もう1年ダブったほうがいいのか、 このまま卒業して就職浪人したほうがいいのか、 経験豊かなみなさまはどう...

回答受付は終了しました
回答数 9

一大決心した理由とは?

定年まで勤め上げ、その後は悠々自適な人生を歩まれてる方も多いのでしょうが、定年過ぎても まだ働けるうちは働くといった方も 最近は多くなった事と思います。 定年以外で仕事を辞められた方にお聞きします、貴男(貴女)の、会社(仕事)を辞めようと決断した理由は どういった...

回答受付は終了しました
回答数 2

着付けの先生

着付けの先生になりたいのですが、色々な教室がありますよね。 着付けの先生は各教室の講師免除等をとらなければできないものなのでしょうか? 着付けの先生をなさっている方はどのような勉強をされたのでしょうか? お教えいただきたいのですが?

お悩みQカテゴリ一覧