回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ソーラーストリングライトを探しています

[ガーデニング・自然]

日記にも書きましたが、友人のBDプレゼントであげる可愛いソーラーストリングライトを探してます。

ネットでいろいろ見てるのですが種類が少なく可愛いのがみつかりません!

友人はキャラクターで言えばリラックマやキティちゃんとかが好きなタイプで、好きなカラーもピンクとかとにかく可愛いのが好きなんです(^−^)

小鳥やクローバーや蝶々のストリングライトもどうかなって悩んだのですが、もっと可愛いのないかなと思いまして。。。。

どなたか詳しい情報お持ちの方いらっしゃいましたら教えてくださいね。

閲覧数
53
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

せかいもんはいかがですか。
http://www.sekaimon.com/ItemListReg.do?reg_param=srch&aoSearch=AND&srch_seller_id=&srch_seller_cnd=&page_mode=srch&disp_mode=srch&item_sort=1&wayOfBid=ALL&srch_category_id=0&srch_keyword=solar+string+light&srch_sekaimon=false&srch_min_price=&srch_max_price=&displayNum=100&page_number=1&aspectDomain=Camera_Lenses

アメリカの世界最大のオークションeBayから代行購入してくれますよ。もちろん日本語OKです。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
> Chinacatさん

情報ありがとうございます!
国内が駄目なら海外で探す方法がありましたね(^0^)
全然思いつきませんでしたw
参考までに拝見させていただきますね(^-^)♪

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

長期間かかる動画の作成方法はどうしてつくるのが

植物の種をまいて、それから芽がでて、少しずつ成長して はも少しずつ増えて、そのうちにつぼみができても花が咲くまでの一生のどうが、 または、さなぎが少しずつおおきくなり、やがて孵化して 少しずつ外に飛び出し、立派な今知友になるまで このような動画は期間がそうとう...

回答受付は終了しました
回答数 3

アジサイに魅了されて。

有料のアジサイ園を見に行くとすごく綺麗でした。 それで、小さな庭にアジサイを植えようと思いますが、ヤフーオークションなどの通信販売で買ったりしても普通、来年も咲くでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 3

この写真の鳥の名前を教えてください。

昨日公園で撮影したものですが この写真の鳥の名前を教えてください。 大きさはヒヨドリ位だと思われます。

回答受付は終了しました
回答数 3

オオオニバス

オオオニバスについて、情報ください。 オオニバスではないです。 よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 2

モグラの退治法

ガーデニングが趣味で、土壌改良のため牛糞を漉き込んだり、こめぬかを蒔いたりしましたが、効果があったのか最近ミミズが出現するようになりました。それとともにモグラが出てきてあちこちに穴を掘って困っています。何か良いモグラの退治法はないでしょうか。モグラの嫌う匂いのする...

回答受付は終了しました
回答数 3

このお花の名前を教えて下さい

このお花の名前を教えて下さい。 良く見かけるお花なのですが、名前がわかりません☆ どなたかおわかりになるかた、教えて下さい。

お悩みQカテゴリ一覧