回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ボラカイ島での過ごし方教えてください

[海外旅行相談]

フィリピンのボラカイ島へいくのですが、ゴルフとダイビングをやらない人は2日間ほどどう過ごしたらいいでしょうか。

閲覧数
71
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ボラカイは何にもないので
ただホテルでぼーっと過ごすだけになります。
海や砂浜は真っ白で綺麗ですよ。
市場がありますので見て回るのも楽しいと思います。
不便な場所ですよね。
マニラ→ボラカイ空港から船で渡った記憶があります。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ボラカイならビーチでボケ〜っとしているだけでいいのでは?
ただ日焼け注意ですけど。

現地人もいて(子供が多い)とても気さくです。物売りも来ますが、要らないと言うとすぐに帰ります。その辺に居る現地人をつかまえて5ペソ(=10円、これでも多過ぎるかも?)くらい渡せば、喜んで買い物に走ってくれてビールでも食い物でも運んできてくれます。VIPになった気分になれるかも?

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

人に尋ねて自分のやる事が決まるわけではありません。

あても無く行く旅行に戸惑うようなら、行かずに済ますと云う手もあります。

何かしてみたいが自分では決められない優柔不断の方の場合、思案しているうちに二日くらいは過ぎて行きます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

はじめてのハワイ旅行では?

建築家がハワイの古建築がいいと言ったので、初めてハワイに行くことにしました。調べてみますとイオラニ宮殿あたりしかツアーでは行けないらしいです。 他の建築物はトロリーバスで行きたいですが、建築に詳しい方に聞きたいですが、どこがおすすめでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 2

群馬県水上市の積雪ありますか?

群馬県水上温泉に13日 宿泊の予定です。 夏タイヤしかないので、寒波で雪が路面にあるのか心配です。 情報ありましたら教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 1

ソウル観光

ソウルに行きます。世界遺産5箇所を1日で回りたいのですが、どうまわるのが合理的でしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 3

オーロラを見たいのですがお勧めは?

皆さん御元気ですか。 死ぬまでにオーロラを見たいのですが、来年の1月以降でどこがお勧めでしょうか?滞在期間は3日ほどで強烈に光る所を教えて下さい。費用を抑えたいのでもちろんツアーです。例えば、北欧、グリーンランド、アイスランド、カナダ北部などが思いつきますが。ここ...

回答受付は終了しました
回答数 7

見とくべき世界遺産は?

絶対見とくべき世界遺産はどこですか?

回答受付は終了しました
回答数 1

スロベニア・クロアチア・ボスニア」 レンタカー乗り入れに関しまして。

スロベニア・クロアチア・ボスニアに旅行しますが、オーストリアもしくはイタリア、ハンガリーでレンタカーを借りスロベニア、クロアチアに乗り入れは可能でしょうか、どなたか経験お有りのお方居られませんか? あくまでもスロベニア、クロアチアで借りません、他の国で借り受けが前...

お悩みQカテゴリ一覧