回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

映画のタイトルなんですけど

[テレビ番組・映画作品]

日本の最近の映画なんですけど、タイトルが思い出せません。どなたか知っている方いたら教えてください。ストーリーは、天使が出てきて、人の死ぬ順番を決めています。たまたま、その天使とぶつかって、天使が持っていた写真が散乱し、自分の元の恋人の写真がを見つけます。決められた日時に彼女が死ぬことがわかり、彼女にそれを伝えようとするのですが、なかなか伝わりません。最後にニュージーランドのラグビー場で、天使が自分を犠牲にして助けてくれます。しかし、二人は出会う前の二人に戻されてしまう。そんなストーリーです。子供にこの映画の話をしたら、見てみたいというのですが、何としてもタイトルが思い出せません。どなたか知っている方、教えていただけたら助かります。

閲覧数
286
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

「エンジェル 僕の歌は君の歌」でしょう。

http://movie.walkerplus.com/mv27368/

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ありがとうございました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

とても古い、白黒映画の質問です

とても古い、白黒映画の質問です。 1950年代以前なんでしょうか。 でも、トーキーではありません。 少女が男に お金目的で誘拐されるのですが、 男と少女の間に友愛が生まれ、女の子はとても彼になつき、 不幸な育ちの男も、とっても女の子をかわいがります 二人で過ご...

回答受付は終了しました
回答数 1

アバターのはじまりのお話は?

昨晩、何気なく見たアバターですが面白くなって結局最後まで観てしまいました。 車椅子の主人公の男性がシガニーウエバーに初めて会う場面から観たので、オープニングからそれまでの話がわかりません。 どなたか、教えて頂けたら幸いです。

回答受付は終了しました
回答数 3

夫がサッカーの日に午前休すると言う。

50代後半の夫です。会社でNo.2のポストです。 ワールドカップを見たいから試合のある日は全部午前休すると言います。私は「みんなそんな事したいのに、あなたがそんな事をしたら若い下の人に示しと言うか、不公平感が出るからやめてほしい」と言いました。どうするかはまだ決ま...

回答受付は終了しました
回答数 1

ドラマで使われていた曲の名前は?

先日放送されたNHKドラマ「永久の泉」で流れていた曲の題名がしりたいのですが(クラシック)、ご存知のかた、よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 3

おすすめのミステリー映画は?

当方ミステリー映画好きの者です。古くはヒッチコック、最近ではブライアン・デ・パルマの作品を愛好しております。ある程度メジャーな作品は見てきたと思っておりますが、隠れた名作、通好みの映画などありましたら、教えていただけませんでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 5

夏目雅子さんと中国の “ 死ルクロード ”

http://playlog.jp/_images/blog/k/e/kenkennn/200427.. 女優の夏目雅子さんを覚えていますか。 1985年に白血病で亡くなった方です。 27歳の若さで急死されたので衝撃を受けた人が多かったと 思います。 夏目...

お悩みQカテゴリ一覧