回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

イギリス人の男性オペラ歌手の名前を教えてください。

[芸術・音楽]

イギリス人の男性オペラ歌手の名前、
知っている方がいらっしゃれば、教えてください。

以前、テレビでニュースになっていましたが、その人は、
もともと音楽畑の人ではなく、携帯電話のセールスマン?か
何かをしていたらしいですが、
コンクールに出場したら、優勝してしまい、彗星のごとく
歌手に転身したというエピソードを聞きました。

コンクールの審査員たちが、目に涙をためて
その迫真の歌声に聞き入ったという、その奇跡の
シンデレラボーイ?(年齢的には、おじさん?)の
名前が知りたいです。

すばらしい歌声だということです。

よろしくお願いします。m(_ _)m

閲覧数
115
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

PAUL POTTSのアルバムは
  ここで聴けます
     ↓
 http://www.cococ.com/albummusic/23623.html

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ご案内のサイトは、中国語のサイトでしょうか?

始めてです。

ロンリーさんは、検索上手とお見受けいたしました。^^

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ロンリーさん、貴重な情報をありがとうございます。

ネットでアルバムまで聴けるとは!
さっそく、聴き惚れています♪

本当にありがとうございました。m(_ _)m

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

その方は、ポールポッツさんです。

下のURは、最初のオーデションの様子です。

http://www.youtube.com/watch?v=o5GUM8E0xPI

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ありがとうございます!
探していたのは、この人です。すばらしい歌声です。

こんなシンデレラストーリーが
本当にあるんですね!

それにしても、
こんなに早く、尋ね人が見つかるとは(^^)

さすが、趣味人倶楽部!
Swisscottageさん、ありがとうございます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

画集画について

画家の絵を印刷した画集の中の1枚を額に入れて販売する画集画と言うのがあります。 これって絵画と言えますか? これを部屋に飾って、いいなと言うのは変な気がしますがどうなんでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 2

この歌詞が出てくる曲って、なんでしょうか?

PC上の調べ方が判りません。 ♪〜きのうは きのお〜 あしたはぁ あした〜♪ ここしかないのですが。 数十年前の歌と記憶してます。井上順さんの歌とは違います。 GSだったか?男性が歌ってました。 どなたか教えてくださ〜い。 (11月4日 8:34 追記:) ...

回答受付は終了しました
回答数 8

トイレの神様をどう感じますか?

トイレの神様・・・http://www.youtube.com/watch?v=Z2VoEN1iooE 空前の大ヒットになってもいいのでは・・・紅白にも出場して 歌って欲しい歌です・・皆さんはこの歌を聴いて どう感じますか?

回答受付は終了しました
回答数 3

DTMシーケンサーソフト何がよろしいですか?

DTMのシーケンサーソフトを買うとしたらいま何がいいでしょうか。SSWを持っているんですが、使い勝手が悪くて。 あと昔のミュージ朗を持ってます。今は使っていません。 予算は2万(汗)です。複雑な事はするつもりはありませんので よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 3

歌の題名なんですけど〜♪

歌の題名を知りたいんですけど。。(^^ゞ 愛してはいけない人との歌で、車のシートで指輪がどうのこうのという歌詞だったことしか覚えてないんですけど。。 15年くらい前の歌で、ボーカルは男性です。 ちょっと、難しいですよね。。 (;^ω^

回答受付は終了しました
回答数 4

まったく絵の経験のない私が、油絵を始めるにいい方法は?

趣味のひとつに油絵を加えたいと思います。まったくの未経験者です。絵に関して言えば、小中学校の授業以来この方接したことがありません。どのようにして、始めるのがいいでしょうか。指導書やDVDを使って、独習するのは、無理でしょうか。特に定年(私もその一人)になってから、...

お悩みQカテゴリ一覧