回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

申し込みが完了しているかどうか?

[国内旅行相談]

クラブツーリズムに情報を提供しても宜しいですか?の項目までクリックしましたが、これで申し込み完了になっていますか?その後の操作があるのでしょうか?
料金の支払い方法等の質問が無いので是で完了しているとは考えられませんが。

閲覧数
144
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

1.サイト上部にある「トラベル」をクリックして下さい。
2.ツアーを検索する画面が表示されますので、その中からご自身が興味ある旅行を選択して下さい。
3.ご選択頂いた旅行に関する詳細情報が表示されます。こちらの内容で宜しければ、希望する出発日を選択し、旅行に参加される人数をご入力下さい。 
4.お申込みには趣味人倶楽部の会員であることが必要となります。既に趣味人倶楽部の会員の方は、「ログイン」ボタンよりログインして頂き、お電話番号などの情報をご入力下さい。まだ趣味人倶楽部の会員になられていない方は、趣味人倶楽部への会員登録をして頂いた後に、電話番号などの情報をご入力下さい。
5.ご入力後、「ご登録頂いた情報をクラブツーリズムへ提供する」という同意画面が表示されます。ご登録頂いた情報をクラブツーリズム株式会社に提供することに同意の上、クリックして下さい。その後、約款の確認及び旅行条件書にご同意頂く画面が表示されます。約款を確認及び旅行条件書へ同意の上、「申込む」をクリックしてお申込み下さい。
6.「ツアーのお申し込みを受けつけました」という画面が表示されましたら、クラブツーリズム株式会社へのお申込みの受付が完了となります。1週間ほどで、クラブツーリズム株式会社からお申込み確認書類が郵送にて送られてきますので、今しばらくお待ち下さい。尚、クラブツーリズム株式会社より書類が届かない場合は、下記までお問い合わせ下さい。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

上記で解決しなければ、

http://smcb.jp/faq/travel.html#13-11

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
DNFさんへ。良く理解できました。ツーリズムから旅行確認のメールが届き一安心しています。今後は親の介護のために定期的に予約を取る回数が増えるのでネット予約に挑戦してみました。有り難うございました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

美濃路の経路について

美濃路は大垣市内ではどこを通っているのですか?揖斐大橋を渡ると分からなくなってしまいます。

回答受付は終了しました
回答数 4

紅葉について

今年の紅葉は、きれいなのでしょうか?夏が暑かったですが、それは、紅葉に影響がありますか?わかる方がいらっしゃいましたら、おしえて下さい。宜しくお願い致します。

回答受付は終了しました
回答数 3

黒川温泉について

黒川温泉のおすすめの宿があったら教えて下さい。 宜しくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 2

連休中の高速バスでの移動について&高千穂周辺でのお勧めスポット 観光地他グルメ

5月の1日から5日までの連休に、以前からぜひ見たかった熊本の「通潤橋」と宮崎の「高千穂」に行く予定ですが、 1)この時期、都市間バス(博多→通潤橋近く、通潤橋から高千穂 帰りは高千穂から博多)での移動は避けた方がいいですか?JR移動はかなり遠回りになるような気がす...

回答受付は終了しました
回答数 5

お土産など

11月にツワーで東北の3泊4日の旅行にいきます。 東北は始めてで、何も分かりません。福島から秋田、青森まで 行きます。お土産や、食べ物など、安くて、美味しいものを 教えてください。福岡県から行きます。

回答受付は終了しました
回答数 1

薬莱高原

薬莱高原の日記を書きたいが、どこをチェックして、書き込むのですか?

お悩みQカテゴリ一覧