回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

好きな人(気になる人?)にはいじめたくなる??

[人生相談]

幼少のころ、気を引きたいために
気になる子をわざとにからかったり、
いじめたりした男の子がいたかと思います^^


そこで、世の男性,女性に質問。

いくつになっても
このような思いって
あるもんでしょうか??

(11月9日 14:10 追記:)
ご回答していただきありがとうございます。


いくつになっても、こんなことをしていたら、
幼稚だと思いますよね。

親しき仲にも礼儀あり・・・・ですよね。

お互いよく理解している間柄で、
おふざけ半分なら、笑って許すこともありでしょうかね^^

閲覧数
258
拍手数
0
回答数
6

回答 6件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

そう云う心裏腹な気持ちが抜けて大人に成って行くのでは無いでしょうか?

確かにイイ大人に成っても異性にそんな態度しか出来ない人が居るようですね?
そういう人が、
この人には素直に成れるって人が現れると・・・・
恋に落ちるんじゃあー無いですか?

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

>いくつになってもこのような思いってあるもんでしょうか??

年を取った僕には有りません。
もっと違った方法で気を引こうとします。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

私って、異常なヤキモチ妬きなんですよ。

この歳になっても無意味なことはわかっているのですが、ついついヤキモチは出てしまいます。
さすがにドクターには出来ませんが。
でも、急患で搬送され、生きるか死ぬかのせとぎわの人、病室で急変してしまった人たちの手当てを見て「あ!独占している」って思っちゃってね。
血液さんへのヤキモチもこれまたすごい。本人呆れちゃってます。人生半世紀、ヤキモチは治りませんでした。(笑

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

回答では有りませんが・・・・

うちの娘(幼稚園)が、丁度当事者になっているようです。
でも、その男の子の自宅では、うちの娘を「かわいいんだぜ!」と言ってお気に入りの様です。 それはそれで微笑ましいですね

まあ、大人になれば、そんな事をしても無意味な事はわかると思うのですが・・・・

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ストーカーは、そういう性癖の人じゃないですか?
つまり、幼稚な人です。

大人になってもそんな幼稚な事する人はおかしいでしょ。
そんな人は異性にモテないし、仕事もできなさそう。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

好きな女の子がいても声もかけられずにいました。いじめるというより、校庭や学校での彼女の姿しか見えませんでしたね。昔の、女の子ってすごく透明感がありました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 8

沖縄のイメージ

県外自粛解除に伴い お友達が何処か旅行しないとお誘いがあり 沖縄、にとゆう案があり 私的には以前に一度行った時のイメージが悪くて ⏺️食事がいまいち熱帯魚の煮付け等 ⏺️ビールがオリオンしかない ⏺️露天風呂やお風呂が少ない ⏺️バスガイドさんが沖縄県民の犠牲で日...

回答受付は終了しました
回答数 19

モテるためにはどうするか

今更だけれど、いい女にモテる男の十箇条おしえて? ちなみに 当方60歳元気真っ盛り男子。

回答受付は終了しました
回答数 9

嫁は詐欺をしていることになりますか〜?

実家の母とお嫁さんのことでご相談したいと思います。 弟が、4年前に亡くなりました。 弟もお嫁さんも再婚同士です。再婚してから二人の子に恵まれました。 お互い一人ずつ子供が再婚前にいます。 再婚してから15年目に亡くなりました。 その間、弟の奥さんは、バブル...

回答受付は終了しました
回答数 3

おしゃれしたいのですが店員さんが苦手なんです。

これから春になって、おしゃれを出来る季節になりますが デパートや大型スーパーの店員さんが苦手で、買物へ行くのが 億劫になってしまいます。転勤族なので一緒に行ってくれる友人も いないし、親なども遠く離れています。 何故、苦手かと言うと、しつこい店員さんがいたり、逆に...

回答受付は終了しました
回答数 30

シングル女性の生き方のいい参考があれば・・。

只今、63歳 シングル女性です。 会社勤めをしていますが、そろそろ退職の年齢です。 今までの生き方を大いに反省すると事は多々ありますが、 仕事以外対した趣味のなく忙しく過ごしてきました。 今は退職後の、人生の過ごし方が見つかりません。 シングルなりに、一生懸...

回答受付は終了しました
回答数 10

改心者を信じられません

人間を理解しようとするも 私はどうしても性悪説が正しいと思います。 子供の不良化、かつては純粋だった若き政治家が汚職まみれになるのも不思議でもなく 人間は常に自分を律しないと落ちていくものという法則に該当します。 しかしかつてはワガママ自己中心的、攻撃的だった...

お悩みQカテゴリ一覧