回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

クラブツーリズム申し込みについて教えてください」

[国内旅行相談]

旅友の旅行申し込みをしました。画面が進んでツーリズムに申し込み情報を提供しました。閉じてツーリズムのサイトへ移動とありますが閉じてもサイトに移動しません。どうしたら申し込みが完了しますか?

閲覧数
119
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

私も同じように悩んでいましたが、本日は、ツールバーの下に表示されたアドインの実行をするをクリックしてみたら、上手く移動しました。個々のパソコンの設定によりけりでしょうが、参考になれば幸いです。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

名古屋市内の健康ランド

名古屋市内で24時間営業の 健康ランドを教えてください よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 6

お願いします、大阪市内観光

来年の一月に大阪市内観光をしたいと思っていま す。 朝六時前に南港に着きます、その日夕方にフェリー に乗ります。 大阪は大阪城だけは行きました、大阪には定期観光 バスが無いのでモデルコースが有ればお教え下さ い。 今回は通天閣、水上バスにも乗ってみたいです。 それ...

回答受付は終了しました
回答数 2

初めての大曲花火大会

明日、秋田県の大曲花火大会に行きます。 ネットでぐぐると、何やら凄いことが書いてあります。 なんと、70万人の人出とは!! 桟敷席でもシート、クッションが必要、 トイレが込むので、飲み物は控えること、 トイレットペーパー持参、 懐中電灯、必要 虫除けスプレー、必...

回答受付は終了しました
回答数 6

箱根・鎌倉のお薦めスポットを教えてください。

五月に箱根から鎌倉の由比ガ浜へ旅行に出かけますが、 美味しい食物屋さんやお薦めスポットがあれば、ぜひ、教えてください。 大阪より、大人二人で、電車の旅行です。

回答受付は終了しました
回答数 4

紅葉の時期の京都について

11月の京都は平日でも混雑しているでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 1

北海道の美味

札幌でラーメン、お鮨の美味しいところ教えてください。 あと、旭山動物園の遊び方も・・

お悩みQカテゴリ一覧