回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

難波駅周辺のうどん屋を教えてください

[食べ歩き・グルメ]

大阪の難波駅周辺で休日でも早朝(6時30分ごろ)から営業している立ち食いうどん屋を知りませんか?(立ち食いでなくてもいいですが・・・)

閲覧数
57
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

駅から吉本のグランド花月の方向に向かえばいいかと。
あの辺り、朝でも何軒か見かけます。
ただ6時半の保証はできないですが。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

難波駅構内にあるそうです。(^O^)/
時間は、ご確認ください。

http://www.kanshin.com/keyword/715400

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

「竹田城」周辺のグルメ店は?

明日(11/5)に兵庫県朝来市の「竹田城」へ行こうと思っています。  周辺で、雰囲気のいい喫茶店、おいしいランチの食べさせてくれるところあれば、教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 2

たい焼き、のレシピを教えてください。

たい焼きの作り方、レシピを教えてください。 次ぎのレシピを希望しています。 ホットケーキミックスを使うと、お店で売っているような、たい焼きにならないので、小麦粉を使うレシピを希望しています。 2つずつ焼ける、たい焼き器が、うちにありますので、孫二人に作ってあげ...

回答受付は終了しました
回答数 9

お好み焼きはなぜヘラで食べるのでしょうか?

お好み焼きはヘラで食べている人がいますが食べにくいのではないでしょうか?なぜ箸で食べないでしょうか。お好み焼きはヘラで食べる?と決まってきるのでしょうか?不思議です。

回答受付は終了しました
回答数 2

収穫した梅について。

庭の梅の木から今年は2キロの梅が収穫できました。去年より多いです。 塩漬け、梅酒は決定なのですが、何か他にもできないかと思案中です。 良いアイデアやレシピなどありましたら是非教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 2

築地場内でおいしいお寿司やさん

ここに文章を入力してください。 友人たちと、築地場内のお寿司屋さんに行きたいと思っています。 場外の寿司屋さんは行ったことがあるのですが場内は行ったことが ありません。 お薦めのお店はありますか? 予算は、5000円以内です!

回答受付は終了しました
回答数 4

飲食店で髭の調理人許せます?

私は飲食やホテルなどサービス業の人材育成コンサルタントをしているのですが、最近、飲食で髭を生やした人が厨房内で調理していることが多く、問題視しています。息子に言うと『美味ければ良いんじゃな〜い』と返されますが、毛髪は気にするのに、同じ成分を保有する髭は何故?気を使...

お悩みQカテゴリ一覧