回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

NHKの朝ドラは関西制作が面白いと思いますか。

[テレビ番組・映画作品]

NHKの朝ドラは関東より関西の制作が面白いと思うのですが、

半年ごとに関東と関西を交互に放送していますが、過去5年位は全部関西が

面白かったです。

閲覧数
128
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

NHKの朝ドラそのものに興味がありません。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

面白い定義もないので夫々の好みですね。
育つ環境によりますから、関西は関西が、関東は関東の方が理解されやすいでしょう。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

これは、私も、ずっと思ってましたが、
私が関西人のせいだろうと。。。(*^-^*)

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

スニーカーの紐の結び方

【スニーカーの紐がほどけて困っています】  以前TVで 解けない紐の結び方を放映していましたが〜忘れてしまいました^^; 普通の蝶結びでは 跳んだり跳ねたりした時に ほどけてしまい 何とかほどけない結び方を 知りたいと思っています。どなたかご存知でしたら是非!教...

回答受付は終了しました
回答数 2

福島の合唱団について

本日テレビで福島県のアマチュアの合唱団の特集がありました。 オリジナル曲が流れてましたが、とても心に響きました。 どなたかご存じないですか? もう一度聞きたいのです。。よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 3

フリー動画「Pandora」の見方について

フリーの動画でドラマをよく見ています。 最近 「Pandora」と言う所の動画サイト(韓国系)があるのですが。 これで、動画を見る方法をご存知の方いらっしゃれば教えて下さい。 ちなみに、Mega, DailyMothion, Tudou などは特に大きな問題も無...

回答受付は終了しました
回答数 2

龍馬伝の三岡八郎

龍馬伝で・・・ 坂本龍馬が松平春獄と会見する場面で、同席した側近の三岡八郎がお菓子をボリボリ食べながら話をはさむ場面がありましたが、彼がそういうキャラクターだと言う史実というか、何か「伝え」が何処かにあるのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 5

なぜ、女子アナにはミスキャンパスが多い?

女性アナウンサーには、どうしてミスキャンパス(大学のミスコン入賞者)が 多いのでしょうか? アナウンサーにタレント的な価値があるということでしょうか〜?? くだらない疑問ですが、ふと思いました。

回答受付は終了しました
回答数 8

昨今のマスコミ報道、酷いと思いませんか?

原油価格および円高に関してのマスコミ報道はひどいとおもいませんか? やたらマイナス面だけ強調し、不安を煽る・・・ 原油価格が高騰していた昨年、あれだけ派手に、 しかもセンセーショナルに報道して「大変だ〜、大変だ〜!」 と世間を煽りまくっていたのにこの所の下落状況...

お悩みQカテゴリ一覧