回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

徳島県

[国内旅行相談]

祖谷のかずら橋に2月の初めに行こうと思ってますが雪が心配です。徳島は雪が積もりますか?渡れるか心配です。

閲覧数
70
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

今年は暖冬ですから心配は無いと思いますが。

自然が相手ですから、ちょっと。。。

無理のないご予定を。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ありがとうございます。天気予報とにらめっこで無理のない計画をたてます。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

昨年夏に行きました。ツアーで予備知識も無くみんなについていったのですが、びっくり。足はぶるぶる心臓はどきどき、泣きそうでした。あんなに怖い思いをしたことは、最近ではないくらい。冬はどうなのでしょう・・・どうぞお気をつけて!

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

中国地方の観光のお勧めドライブコースを教えてください。

夏休みに女の子の孫2人を連れて、ジジババの4人で神戸空港からレンタカーで中国地方を2泊3日でドライブしたいと思っています。 孫達も喜びそうな、またババも喜びそうなルートや地域ならではの美味しいお店の情報なども有りましたら教えてください、よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 7

島根県松江、出雲のオススメは?

秋口、島根県松江&出雲大社に旅行の予定です。出雲大社は1日じっくりコース?半日でOK?松江で船乗ってみたいとか、夕日がきれいなところに行きたいとかまだ漠然とした希望しかありません。オススメや最近流行っているスポットなどを教えて下さい。あと名物料理、これを食べなきゃ...

回答受付は終了しました
回答数 4

いい観光先をアドバイスください

今月、2,3日くらいで観光するといいところを教えてください。 東京から、安い金額でいけるところがいいです。 よって飛行機を使うところは残念ですが無理です。 人混みよりも静かなところがいいです。 夜行バスで行くのもOKです。

回答受付は終了しました
回答数 8

レンタカー違った場所で返せますか

レンタカーの事でお尋ね致します。 6月下旬に友達夫婦と我が夫婦で、北海道に行く計画中です。レンタカーを借りて移動です。着いた空港で借りて移動し何泊かして、違った場所で返す事はできますか。

回答受付は終了しました
回答数 3

ETCの レアーケースについて

昨日、高速1000円を利用して、ETCで圏央道・中央道・長野道・上信越道・関越道・圏央道と諏訪湖JCTを中心にぐるっと一周して400KMのドライブを楽しみましたが、入り口と出口のICは同一でしたが、出る際にバーが開ず、車内で係員を待っていたがこないのでそのまま出て...

お悩みQカテゴリ一覧