回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

岡山市内で食べ歩きしたいのです・・・。

[食べ歩き・グルメ]

何からチャレンジしてよいか悩みます。生きる基本は衣食住!!
ということで、まずは食べることをテーマにしました!
「岡山市内で、B級グルメなどを楽しむグループ」があれば
ぜひ教えていただけないでしょうか。お気楽に参加できるグループがあれば参加したいです。
みなさん、ぜひよい情報をご提供くださいませ。

閲覧数
55
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

まずは、コミュを探してみたら如何でしょうか。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 17

料理の作り方について

料理番組を見ていると、調理をしている方が素手でやってる場合が多い。 衛生上それでいいのかなあと思っています。 特にハンバーグを素手で捏ねてるのを見ると気持ちわるくてたまりません。 何故手袋をしないんでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 11

日本人がコロナに強い理由

日本人がコロナに強いのは、 ネギを食すから、と言う人がいます。 確かに何かにつけネギは無意識のうちに食べていることが多いような気がします。 それであればこの冬もちょうど寒くなってきたことですし 鍋にせっせとネギを入れて食うべや?。 と言う気になっていますが皆さ...

回答受付は終了しました
回答数 3

冷凍マグロ

冷凍マグロを、美味しく解凍する方法を教えてください

回答受付は終了しました
回答数 2

京都の河原町周辺で美味しいラーメン屋教えてください。

京都の河原町周辺で美味しいラーメン屋があれば教えてください。今までに何件か「人気の店?」に行ったのですが、いまいち美味くありません。ネットの「らーめんランキング」的な物もあまり信用できませんし・・・・ ただ、1店だけ「長浜らーめん みよし」は、すごく美味しくて通っ...

回答受付は終了しました
回答数 10

水道水は本当に美味しい?

今テレビを見ておりましたら、水道水は美味しいという番組をやっています。私が住む埼玉県春日部市は関東の利根川水系で、夏になると臭くて飲めず、浄水器が欠かせません。大阪の水も良いとテレビでは言っていますが、10年位前の大阪の水道は夏にはかび臭くて、ホテルのレストランの...

お悩みQカテゴリ一覧