回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ホッピー向きの焼酎

[食べ歩き・グルメ]

ほっぴーで割る焼酎は、どの銘柄が良いのでしょうか?

閲覧数
78
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

大五郎とか4リットルペットの焼酎がいいんじゃないでしょうか?

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

味も素っ気もない唯のアルコール。
ホッピーの味を損ねないため、銘柄品は勿体無いですね。
ホッピーの会社には申し訳ないですけど、
私にとっては貧乏人の飲み物でして、ビールが高くて手が出ない学生の時代から飲んでいますから、
今はビールはですが不景気でまた飲んでます。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
いままで、ビール党だったのですが、メタボ対策のため、糖質、プリン体の少ないホッピーに鞍替えしました。なるべく美味しく飲みたいと思って質問してみました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

4年前の梅酒は呑めますか

一寸まえ35年前のワインの質問が出ていましたが消えてしまっていますね。 どうしたのだろうか??。 それはさておき、4年前に梅酒を造り、ほとんど呑まずに家の冷暗所に密封して置いてあります。 これは呑めるでしょうか??。 作り方がネットで調べた方法です・・。 梅...

回答受付は終了しました
回答数 5

電動大根おろし器を購入

電動大根おろし器を購入しようとおもいます。 お使いになって良かったと思う製品を教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 3

ステーキのお店

ネットで見たり、グルメ雑誌では見ますが、実際行かれた方に最新の情報教えていただきたいです。 日曜日もやっている、安くて美味しいステーキのお店ってありますか? できれば地下鉄沿線で、お薦めがあれば紹介してほしいのですが・・・。 (6月1日 9:53 追記:) ...

回答受付は終了しました
回答数 14

賞味期限後の

食品・商品どのようにしますか?

回答受付は終了しました
回答数 118

カレーに何、かけますか?

小さい頃からカレーにはお醤油をかけて食べております。 結婚してからは、妻より禁止令が出ており、食べられません。 変でしょうか?是非皆さんの意見を聞かせて下さい。 (6月2日 21:49 追記:) 予想以上の反響で驚いております。 醤油、ソース、卵、マヨネーズ、胡...

お悩みQカテゴリ一覧