回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

寝台特急には浴衣は用意されてるの?

[国内旅行相談]

こんにちは 来週初めて 寝台特急に乗るのですが 旅館みたいに浴衣のようなものが用意されているのかしら?

閲覧数
277
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

あまり良い物では有りませんが用意されています。
但し
上野〜青森間の「あけぼの」のごろんとシート
東京〜高松、東京〜出雲間の「サンライズ」のノビノビ座席には有りません、ご注意下さい。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

過去の常識では有りますね。
高級ランク車はあるでしょうね。
でもJRも分社化されてますし、
様々な企画があって、安さが売りのものは、
直接その鉄道会社に確認したほうがいいのでは?

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 8

長崎の旅行について教えてください

九州の長崎、平戸、天草、方面にツアー旅行を したいと思っています。 気候的にいつ頃が一番良いですか。 6月20日過ぎを考えていますが、どうでしょうか? また参考に特に見学する所を教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 8

あなた住む地域のご自慢の風景を教えてください。

あなた住む地域のご自慢の風景を教えてください。 旅先でのスケッチを楽しみに生きております。 いつも旅先での風景や行き方など色々教えていただきましてありがとうございます。 先日は大阪の方に大阪ならではの風景をお聞きし、通天閣〜大阪城〜浜園公園駅〜中央公会堂〜道...

回答受付は終了しました
回答数 4

紅葉について

今年の紅葉は、きれいなのでしょうか?夏が暑かったですが、それは、紅葉に影響がありますか?わかる方がいらっしゃいましたら、おしえて下さい。宜しくお願い致します。

回答受付は終了しました
回答数 8

寒い北海道の旅行アドバイスを!

お尋ねします! 来年の事を言うと 鬼が笑うと言いますが 実は 私 南国宮崎に住んでいます  2月の「札幌雪まつり」に8日〜行くことが決まりました。 ですが 寒い北海道の事は皆目わかりません〜 どなたか北海道の旅行のアドバイスをいただけませんか? 主に 身につける物...

回答受付は終了しました
回答数 11

車中泊の旅

車中泊1週間くらいの日程で一人旅に行く予定です。 行先は北海道を予定しています。 自分なりに準備は考えていますが、”これは忘れるな”、”この件は要注意”等々アドバイスいただければ幸いです。

回答受付は終了しました
回答数 4

白神山地(県道28号線)

この夏に青森の白神山地への旅行を考え、パンフ・地図を見ながら行程を考えています。青森空港からレンタカーを利用します。 白神山地の暗門から十二湖へ向かうには、地図によれば県道28号線があり、距離的には約60KMですので、このルートを考えてネットでチェックしたところ...

お悩みQカテゴリ一覧