回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

日経平均先物の高値・安値を携帯でみたいのですが?

[マネー・投資]

自分が取引している証券会社では夕場からの値なので困っています。
当日の寄付きからの値が知りたいのです。

閲覧数
77
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

先日、娘がアイフォンにしたんですが、あれなら多分出来ます。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ありがとうございます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 8

ゆうちょは安全?

娘に相談されました。  「子供(1歳)の、こども保険は、ゆうちょが一番安全だよね。ゆうちょにすれば大丈夫?」  将来的に、今の幼児は大学に進学するようになるので、そのための学資積み立てをしたいそうです。  なんと答えたらいいのでしょうか? (5月14日 ...

回答受付は終了しました
回答数 4

税金

確定申告の時期・・どうしようかと。昨年会社を退職したので手続きしたほうがいい!!と言われました。 手順がわかりません。。 よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 1

低位株の取引を成立させる方法

低位株に興味があります。ネットの証券会社に口座を作り 趣味と実益をかねてやっております。が、なかなか取引が成立 しません。いろんな証券会社で口座を作りやっているのですが 何かいい方法ありませんか。教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 4

ゆうちょATM振込み、手数料について

明日(11月3日=祝日)、ゆうちょのATMで、 ゆうちょ通帳からゆうちょ通帳にお金を振り込んだら、手数料を取られるのでしょうか?  ゆうちょの HPを見ても書いていないし、ゆうちょに、今(午後7時過ぎ)電話をしたら、ゆうちょの職員さんから、ATMは使えるけど、詳...

回答受付は終了しました
回答数 9

身内の新事業支援の相談

身内が新事業を始めるにあたっての相談です。 兄弟の一人が、新事業を立ち上げることになり、自己資金がなく、 区の制度融資を利用することにしました。 3回目の最終面接で、条件付きで借入の許可が下りると言われ、 条件について兄弟より相談を受けました。 希望借入れ額...

回答受付は終了しました
回答数 3

リバース モーゲージ

老後の生活を考えると現在の年金ではやはり不安が残ります。 リバース モーゲージ という制度があるようですが メリットとデメリットをお教え下さい

お悩みQカテゴリ一覧