回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

skypeの料金引き落としに関して

[ショッピング]

skypeからのメールで月額プランお試し。
というのが来て、11月21日にカード番号等入力しました。
100円は通しても実際は引き落とされない。

今のところ引き落としはされていませんが、試用期間が終わると休止したいと思いますが、どうしたらよいか分かりません。

そのままにしていたら引き落としされると困ります。

会社の問合せ先も分かりません。

どなたかすでに使っておられる方があれば教えてほしいと思います。
詳しい方よろしく。

閲覧数
210
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

おはようございます。m(__)m

全く同じ質問とはいえませんが、同じように悩んでいる方がいらっしゃいました。
こんなページをみつけました。
http://skype.week-navi.net/patio/read.cgi?no=413

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

Skype・・・無料だから使用してますが。
私は最近使い始めましたが
「skypeからのメールで月額プランお試し」というメッセージを一度ももらったことがありませんよ。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
7月に<使い放題お試し>がありました。
それはカードナンバーとか入力せず、使いました。
そんなには掛けませんでしたが・・・

今回は月額。
うっかりカード番号入れてしまいました。
引き続き使う人はいいですが、結局ほとんど掛けてません。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

そうなんですね。私はつい最近だからちょうどプラン外だったんでしょうけど・・・。無料で使えるものは無料で使うに限りますよ。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

冷たく感じる 敷きマットの効果いかがですか

冷感 ひんやり 冷たい とか言って宣伝している 敷きマットを購入されている方 使い心地はいかがですか   当方 クーラーを入れ寝ているのですが 始めは気持ちよく寝られますが 朝方寒くて起きてしまい  設定温度を上げると 暑くて寝たか寝ていないのか 朝までウツラウツ...

回答受付は終了しました
回答数 5

デジタルのテレビアンテナについて

もうすぐアナログ放送の終了になりますが、私のところでは 15年前につけたテレビアンテナをそのまま使っています。 テレビは一階と二階にあるのですが、二階の方の受信状態が悪くて受信出来なくなる時があります。 デジタルに変わったら、アンテナも取り替えようと思っている...

回答受付は終了しました
回答数 5

DVD宅配レンタルへ数分間入会し退会したのに課金?

TSUTAYA DISCASのDVD宅配レンタルに入会後に数分で直ぐに退会したのに555円も会費を請求されましたが正当なのでしょうか?  6月中旬に「ポアンカレ予想100年の格闘」というDVDを借りようかとインターネットで見つけたその会に入会しまして在庫をしらべま...

回答受付は終了しました
回答数 6

アラブ人女性が頭や顔に巻いているものは?

インド人女性やアラブの女性が頭にかぶっている、覆面かほしいのですが あれは何と言う名前なのでしょうか?  また、売っているところがあれば教えてください。 (7月17日 10:01 追記:) 皆様ありがとうございます。  仕事柄農業関係で日焼けが気になりまして、普...

回答受付は終了しました
回答数 2

何のために有るの?

最近、近くのMOLLの入り口に新しい装置が設置されました。 小型の洗風機が何台も並んだ感じの器械です! 病院のエアーカーテンを想像させる物なんですが? 何のための装置なんでしょう?

回答受付は終了しました
回答数 3

軽自動車の情報ください。

車の購入に迷っています。 『ラ・パン』の情報をご存じの方教えていただけませんか? 燃費22.5、CVTは24.5をうたっていますが、 燃費は良いのでしょうか? 乗り心地など知りたいです。 『ワゴンRのCVT』『ダイハツ・ミラ限定車』『ムーヴCVT』『ラ...

お悩みQカテゴリ一覧