回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ユースホステル、バックパッカーズ インの問合せの表示が無くて、困っています。

[海外旅行相談]

先日は、「オーストラリア」というタイトルで、質問させて頂きました。情報をお寄せ頂いた方々に、お礼申し上げます。
さて、今回 このQ&Aコーナーで質問させて頂くのは。。。

インターネットで、航空券は、入手できました。あとは、宿泊する所です。
今回は、日本〜オーストラリア〜フィジー〜オーストラリア〜日本 という行程で旅するんですが、今回も安旅行に徹しようと思っています。
フィジーでは、元ホストファミリー宅にお世話になる予定です。

オーストラリアでは、ユースホステル又は、バックパッカーズ インに宿泊するつもりです。ネットで色々検索してみると、それらの施設の情報は確認できるのですが、問い合わせ先の、電話番号、E−MAILアドレスなど、全くと言っていいほど表示されていません。 何方か、問い合わせ先を表示されたサイトをご存知の方、教えいただけませんか?

閲覧数
96
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

http://www.jyh.or.jp/index2fr.html

こちらで海外のYHの予約取れますよ。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ひろさん
本当にありがとうございました。
これが、私が正に探していたサイトです。
電話番号もアドレスもちゃんと表示されていました。早速、色んな情報確認のため、電話してみます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 6

10月のヨーロッパのお薦めは?

まだまだ先の事ですが、10月にヨーロッパへ旅行をと考えています・・・ 1週間くらいしか時間が取れません・・・ヨーロッパに何度も行かれている 方も多いでしょうが・・・僕はまだ1度も行ってません・・・ 人生に1度だけのヨーロッパだとしたら・・・おすすめは何処でし...

回答受付は終了しました
回答数 4

オーロラ鑑賞

来年2月か3月にオーロラ鑑賞に行こうと思っているのですが、第1候補はアイスランドです。 しかし、いろんな旅行会社を探してみましたが、ツアーの数が他の地域に比べてとても少ないのです・・・ 日中の観光をメインに考えるなら、アイスランドが魅力的に思うのですが、やはり、オ...

回答受付は終了しました
回答数 2

ブラジル手配旅行について

来春、仲間でブラジル旅行を計画しようと思っていますが、適当なツアーがないので、手配旅行にしたいと思います。サントスに友人がいるので、そこも尋ねながらイグアスの滝なども行ってみたいと思いますが、ポルトガル語が出来ないので現地で日本語のできる案内人も手配したいと思いま...

回答受付は終了しました
回答数 2

スリランカ旅行で

スリランカ旅行での一日としてヌワラエリヤ見学をどうするか考えています。 前日宿泊のキャンディからヌワラエリヤまでバスで3.5時間。 ヌワラエリヤから次の場所であるコロンボまでバスで6時間。 ヌワラエリアには紅茶工場見学くらいしかなさそうなのですが 行ってみる価...

回答受付は終了しました
回答数 4

8月の南アフリカについて

8月に南アフリカ、ジンバブエ、ビクトリアの滝などを見にいきます。 向こうは冬?でしょうが、フリースとか必要ですか?あるいは逆に蚊取り線香などいりますか? 服装や持ち物、また特に注意することなど色々教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 2

アメリカの都市について

アメリカの都市にワシントンDCという都市があります。 この都市にだけDCというのがついています。 知っている方、教えてください。

お悩みQカテゴリ一覧