回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

小さな事で迷っています。

[海外旅行相談]

今、小さな事で迷っています。皆さんのアドバイスを参考に、決めたいと思っております。来年の2月14日にオーストラリアのブリスベンの空港に夕方の5時45分に着きます。入国審査を経てバゲッジを引き取り、出てくるのは、7時ごろになるでしょう。今、迷っているのは、その夜は、ブリスベンに宿泊すべきか?約2時間かけてゴールドコーストに移動し、そこで宿泊すべきかなんです。
実は、帰りは、ゴールドコーストより帰国します。つまり、14日の夕方ブリスベン入りし、17日朝、ゴールドコーストから帰国しますので、3泊4日滞在になります。到着時に少し無理しても移動すべきか?又は、時間的に無理があるなら、その日は、ブリスベン泊まりにすべきか? 非常に小さな事で迷っています。
「どうぞ、皆様のお声をお聞かせ下さい。」

閲覧数
291
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

オーストラリアは南半球にありますので午後7時はまだ早い時間帯でしょう?
移動には何も差し支えはないかと思います。
もし、ブリスベンに一泊されるなら翌日市内見物を予定されたら如何でしょう?

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

少しでも、ブリスベンの雰囲気を味わいたいのなら、ブリスベンに宿泊も宜しいかと思います。
本来のゴールドコーストを満喫するには、その日のうちに移動される事をお奨めします。
移動手段が何かにもよりますが、現地事情はインターネットでのアクセス先で、検索できますので、サイトで見るか、現地事務所の連絡先に、電話なされることをお奨めします。
私の妹夫婦はブリスベンに居住しています。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

オーストラリア外貨両替は国内(空港)と現地のどちらが有利ですか?

オーストラリア旅行につき外貨の両替をするのですが、国内(空港)と現地ではどちらがレートが良いでしょうか? 国内銀行ではA$1あたり8.5〜10円の手数料がかかるようですが、現地空港等はそれより安い?高い? 大金ではないので、どちらでも大した額ではない等とおっしゃら...

回答受付は終了しました
回答数 5

飛行機のバックについて。

来週からニュージーに行くんですが、飛行機にはどうしてバックギアがないの?

回答受付は終了しました
回答数 1

韓国から茸類をお土産に持ち帰りたいのですが

韓国(ソウル)から飛行機便でマツタケ等の茸類(生のまま)を お土産に持ち帰る事は出来るのでしょうか?ご存知の方宜しくお願いします。出来たら 出来る方法も教えてください

回答受付は終了しました
回答数 2

ツアーの業者選択について

ワシントン郊外のウイリアムズバーグ観光ツアーについて、jtbtとhisのホームページで検索してみると、jtbのが駅に集合で365ドル、hisのがホテルまで迎えに来てくれて300ドルとhisの方が圧倒的に安い。hisのツアーにしようと思いましたが、hisのツアーは使...

回答受付は終了しました
回答数 3

韓国旅行で行方不明

韓流追っかけおばさんが韓国に行ったきり、行方不明になったそうです。 http://www.zassi.net/mag_index.php?id=135 また、これとは別に韓国に嫁いで行方不明になっている日本人が大量にいるとのこと。 さて、真相はどうなのでしょ...

回答受付は終了しました
回答数 6

懸賞当選!

どなたかお尋ねします。 先程、セディナ『前、OMC』カードの懸賞でウキウキトラベルのハワイコースに当選と言う通知が届いたんですが、過去に当たった方がいらしたら話をお伺いしたいな〜と思っています。 当たる訳がないと思っていたのでいざ当たったら英語も話せないのにどうし...

お悩みQカテゴリ一覧