回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

パリ弾丸ツアー・教えてください。

[海外旅行相談]

初めてパリに行きます。成田発5日間 49800円 市内滞在実質2日間 ホテルは多分 バス無し シャンゼリゼまでは30分以上、。いきたいのは
 「ルーブル・エッフェル・オルセー・エトワール・ペールラシェーズ・ベルサイユ シャンソンにひたる」 ちなみに 昔から 鉄砲玉 やってます。
2日目中心部に少しいい宿を取り(ツアー分を捨てる)時間を作って夜遊びに励みたい。パリ・ミュージアムアムパス手配済み パリヴィジットを使う
 1 中心部のバス付 ツイン1万5千円位 の情報
 2 廻り方ーどうすれば効率回れるか? 
   おおよその時間配分・交通機関できれば詳しく。
諸侯・諸賢の慈愛 求む。

閲覧数
211
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

いつご出発ですか?

今週は概ね-3℃/0℃、木・金は雪、来週はもっと寒くなりそう。現在欧州の主要国は寒波と雪でマヒしていますのでご注意を。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ありがとうございます。26日出発です。
航空会社未定なので、エミレーッ(ドバイ)MH(クアランプール) アエロフロート(モスクワ)経由を夢想して楽しんでいます。
残念ながら実際のところは インチョン確定でしょうが。
 パリは1月平均3℃位。私の住む北東北と同じくらいです。
お心遣い 感謝してます。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

この時期なら、格安チケットで42,800円で行けるんですが・・・
http://e.his-j.com/shop/air/voyage/02A_10/0900093838-PAR/__20100109

まあ、それは置とくとして、
ホテルなら、次のページで見つかりますよ
http://japan.hotels.com/
あと、条件を入力してください。

廻り方
ルーブル・エッフェル・オルセー・エトワール・ペールラシェーズは、市内だから、歩いてでも行ける。メトロを使えばいいんじゃないですか。

ベルサイユは、パリから約20km南西、パリ中心部からはトランジリアンで最短約17分、RERで約45分なので、分けてまわった方が良いでしょう。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ありがとうございました。
このプランは 燃油サーチャージ+ホテル込みなので かなり安いと思っています。ただそのホテルを 1.遠劣から近良に変えたい 2.エージェントのアップグレードと比較し折り合いをつけよう と思いました。
 具体的な ホテル名を教授いただければありがたいとぞんじます。
パリは今までは、トランジットだけでしたの、でわくわくしています。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

>具体的な ホテル名を教授いただければありがたいとぞんじます。

上に紹介したページで、条件を入力して探してください。
お好みもあると思いますので、限定できません。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

11月のフランス旅行の服装は?

11月10日から10日間の予定で、フランスに行きます。 ヨーロッパは初めてですので、どんなものを着て行ったらいいか 判りません。この時期に行かれた方はどんな上着で行かれましたか?

回答受付は終了しました
回答数 2

ロスの空港でのすごし方。

ペルーに行くのに ロスアンジェルスで6時間の乗り継ぎ待ち時間 時間をつぶすのに いい案はありますか?

回答受付は終了しました
回答数 7

南アフリカ共和国の個人旅行

知り合いが単独で南アフリカ共和国に旅行を計画しようとしています。治安など不安ですがどうでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 4

ヨルダン、シリア方面のベストシーズンは?

ヨルダン、シリア方面へ出かけたいと思っています。 砂漠の国、出来ればベストシーズンと言われる時期に行ってみたいと思います。 比較的涼しく、自然豊な時期はいつ頃なんでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 3

マイアルバム

マイアルバムに写真いれるのはどうしたらいいでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 11

飛行機が恐い私、恐怖心を無くす方法を教えて下さい。

私は、飛行機が嫌いになりました。 旅行でジャンボに乗って海外へ行きました。 行きは良かったのですが、帰りに凄く揺れだし機内放送がありました。 英語で「クリヤーしますからご安心を」みたいな内容でした。 安心しろと言われても私には状態も把握出来ていませんし、10分近く...

お悩みQカテゴリ一覧