回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

裏磐梯周辺のおすすめの場所を教えてください。

[国内旅行相談]

二週間後に、裏磐梯の温泉に行きます。
五色沼散策と、近代美術館には行きました。
その他で、どこかおすすめの場所はありますか?
ご存知の方、教えてください。

閲覧数
52
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

スキーなら裏磐梯猫魔がお勧めです。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

大阪近辺の方にお尋ねします。

大阪にスケッチに行きたいのですが、 初日、大阪城を描き、翌日朝、通天閣の見える商店街で描きたいと思います。 宿は通天閣に行くのに便利なところに決めたいと考えています。 東京から新幹線で行く場合の行き方を教えてください。 その先の行き方もお願いします。 また通天...

回答受付は終了しました
回答数 2

お盆12日に…

お盆に海水浴に行きたいんですが どこも車の渋滞に合いそうなんで…どこか日帰りできれいな近場の海水浴はないですか? ちなみに私は大阪の西区に住んでます  よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 4

健康ランド知りませんか?

名古屋に「竜泉寺の湯」という天然温泉、岩盤浴、仮眠室、とあって何時間も楽しめます。 今度20日に埼玉県草加の息子の所に行きます。品川に用があります。どちらかの近辺に「竜泉寺の湯」の様なところはないでしょうか??

回答受付は終了しました
回答数 2

見れない写真

写真が全く見れないのですが、どうしたらいいのか教えてください。 呑み助です。

回答受付は終了しました
回答数 1

仙台のかたへ質問

今秋に旅行で仙台に行くかもしれません。そこで質問なんですが、仙台では例年紅葉はいつ頃が見頃なんでしょうか?憧れの仙台にやっと行けるので、出来れば紅葉の時期に合わせて行きたいと思います。

お悩みQカテゴリ一覧