回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

荒川土手のダイヤモンド富士

[カメラ総合]

埼玉と東京の境にある、足立区都市農業公園付近の荒川の土手から、この季節ダイヤモンド富士が撮影できるという事を、小耳にはさみました。

詳しい事をご存知の方がいましたら、日時、場所等を教えて下さい。
情報お待ちしています。
よろしくお願いします。

閲覧数
131
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

今年は1月19日のようですよ!
詳細はここにあります↓
http://www.city.adachi.tokyo.jp/040/d15700161.html
去年も行きましたがとっても良かったです。
是非いらっしてくださいね!

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
夢さん、情報ありがとうございます。

当日には行けそうにありませんが、その前後になんとか言ってみたいと思います。

また何か情報が有りましたら、お知らせください。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

JPGフアイルから投稿できるフアイルに変更できますか?

何度もフオト投稿に挑戦しましたが全て失敗に終わりました。よく調べましたら原因は保存フアイルがJPGでしたのでJPEG.かPNGに変更したいのですが解りませんのでご指導お願い致します。

回答受付は終了しました
回答数 2

綺麗な写真を撮りたい。

趣味人のフォトコーナなどを観ると、滝の水滴までハッキリと 写っている写真が見受けられます。 このような写真を撮るには、ミラーレスや一眼レフカメラが必要なんでしょうか? 私は出来れば値段の安いデジカメ(オートの状態)で高画質で立体感のある写真が撮りたいと思ってい...

回答受付は終了しました
回答数 3

カメラの買え変え時期

一眼レフデジタルカメラの新機種への更新期間は、3年といわれているようですが、各社ともやや早まっているように思われます。 実は、キャノン5D MR?を買いたいと思っているのですが、現在のMR?になって1年半経過しており、買い時を思案中です。新機種(MR??)は何時ご...

回答受付は終了しました
回答数 4

デジブックでアルバム作り

デジブックでアルバム作りしている人いますか〜? 無料で音楽入りのアルバム作れるので私がいま熱中しています。 旅の写真や家族の写真など未公開でも作れるので楽しいです。 デジブック実際に作っている人や興味のある方これから作りたいと思っている方いらっしゃったらご意見書い...

回答受付は終了しました
回答数 3

コンデジ・リコーR10の色限界

トレッキングで植物写真を多く撮ります。 1cmマクロに、惹かれ購入しましたが、以前使用した カシオQV-R51に比べ近撮、遠景とも、全く色あいが出ません。 とても色とびが大きく、全ての色が白っぽくなってしまいます。 ともに、低価格品ですが、R-10には、望むのが...

回答受付は終了しました
回答数 6

おすすめのデジカメを教えてください。

夏の旅行や花火に向けて、デジタルカメラを購入しようと思っています。 CanonのIXYか富士フイルムのFinePixか、パナソニックのLumixで迷っています。 昼夜問わずきれいに撮影できるものにしたいと思っているのですが、 どれがよいでしょうか。 もしその3...

お悩みQカテゴリ一覧