回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

スペイン旅行

[海外旅行相談]

いつかツアーでスペインへいきたいのですがぱすぽーとびざのし、パスポート申請せいをおしえていただきたいのですが、海外は初めてなので、かんで含めるように教えてほしいのですが。その他もろもろの準備とかツアーで行きます。

閲覧数
215
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

自分も年末、海外は初めてではありませんがスペインに初めて行ってきました。

ツアーで行かれるのならば申し込んだツアー会社に聞くのが一番だと思います。

自分も11月頃だったかなぁ〜〜〜
申し込んだツアー会社に直接行ってあれこれ心配事を色々聞いてきました。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
わかりやすい丁寧な書き込みありがとうございます。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

きょとこさんて、京都でしたよね?
京都府のパスポート申請のご案内がこちらにありますので、参考にしてください。
http://www.pref.kyoto.jp/passport/

”旅券(パスポート)申請のごあんない(トップページ)”のすぐ下に音声での説明もありますから、”再生”ボタンを押してきいてみてください。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

北京にお詳しい方におたずねします。

最近北京の何区かわからないのですが、ビジネス街と言いますから朝陽区?かも。 ここに順和風の宿泊施設、虹端和宿ができたようなので場所だけでも結構ですのでご存知の方がおられましたらお教えねがえないでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 4

貨幣の両替方法について

中欧ドイツ、オーストリア、チェコ、スロバキア、ハンガリー、ポーランドへ行きますがユーロが使えない国もあるようですが現地貨幣への両替はどうするの?

回答受付は終了しました
回答数 6

海外旅行保険

夏休みにグアム旅行を予定しています。 その時の海外旅行保険で、安くて保障がきちんとされているのを教えていただけませんか。 6人参加なので、あまり保険料が高いのは大変です。

回答受付は終了しました
回答数 2

中国福州についてご存じの方〜!

中国福州に2月初めから1週間行く予定です。目的があっての旅行なので観光はできないと思われますが、気候など行かれたことのある方、情報ください。旅慣れしてません。

回答受付は終了しました
回答数 4

マイレージの効果的な使い方、ご存じですか。

ハワイまで行けるUnitedAirlineのマイレージを持っているのですが、一人分の切符しか交換できなし、ホテルは自分でとらないと駄目なので、二人だとかえってHISなどの格安パックの方が割安になってしまいます。いまだ交換できず、宝の持ち腐れ状態です。なにか良い方法...

回答受付は終了しました
回答数 1

キャンセル待ちって、行ける可能性?

ネットにて、キャンセル待ちで海外ツアーを申し込みましたが、行ける可能性がどのぐらいありますか?

お悩みQカテゴリ一覧