回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

三菱ジープ J24 暖房 ヒューズ

[車・バイク]

J24を購入しまして,メンテが解らなくて困ってます教えて下さい、お願いします。暖房があまり、きかなくてラジエータの前にダンボールを置いたりしてますが、あまり効果がありません、ダンボールを置き過ぎてオーバーヒートしたりしました、効果的な方法教えて下さい。
電気関係がときときだめになり症状から断線でした、ヒューズボックスの接触でしたが端子磨耗等をしてますが不安です。重ねて教えて下さい、何回線は別ルートで取ってます、
当方、運輸機器メーカに35年勤めてましたので一般的なメンテは解ります。出来ましたら、三菱ジープ固体特有の限って教えてくだされば幸いです。

閲覧数
122
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

今朝の今の外気温は、マイナス5度ですが、前日や夜中に

よく分かっている坂道の有る5キロ程の舗装道路で、ノーマルタイヤでの走行について教えてください。 今朝の今の外気温は、マイナス5度ですが、前日や夜中に雨や雪が降っていない場合、ゆっくり走ればだいじょうぶでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 1

車検の選び方、どこでもHV対応できてますか?

初めての車検が来年春にあります、 最近、車検のチラシがたくさん入ってきます、 ガソリンスタンド・コーパック・イエローハット・民間修理工場・販売店など  価格が2〜3万円の差があります、車の状況は、3〜6か月点検整備は欠かしておりません、安さで選ぶのがいいのかそれと...

回答受付は終了しました
回答数 4

ガソリン携行缶って大丈夫なんですか?

念願のバイクを買ったので、連休に峠越えしようと 思います。7リットル前後のタンクのガス欠が、 いやで携行缶を考えてますが、安全性が心配です。 やめた方が良いでしょうか。 よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 8

なぜなんだろう?

最近、テレビでも、韓流ドラマ花盛りだし、中年おばさんの韓国詣でもさかんです、こんな世相ですが、世界を席巻している、メイドイン韓国の、薄型テレビ、自動車、鉄鋼、造船(いずれも我国の技術援助で成り立ってるものだが、、) ところで、日本では、韓国製の自動車走ってませんね...

回答受付は終了しました
回答数 4

ベンツ エアコン修理

ベンツSL500 R129のエアコンが効きません。専門業者でガスを1週間前に注入してもらいましたが、全て抜けてしまいました。メーターパネル後ろのコアだったら無理ですが、それ以外で漏れる箇所を調べるいい方法はないでしょうか?場所が確定できたら、シリコン等で埋めてみれ...

回答受付は終了しました
回答数 4

バイク

ハーレーと日本のメーカーのアメリカンタイプのバイクではないが一番違いますか? ブランドだけでなく、乗りごこちなど教えてください。

お悩みQカテゴリ一覧