回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

八重山諸島でのお勧めと注意は?

[国内旅行相談]

来月下旬にでも八重山諸島へ行こうかと思っています。JALホテルで再建に協力?しようかな! 3,4日の八重山諸島旅行でのアドバイスや見どころなどをお教え下さい!

閲覧数
85
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

昨年の2月に行ってきました。
一泊目はホテル日航八重山でしたよ。
行き届いたホテルでした。
お勧めの観光地は由布島に牛車で渡って、奥にある蝶の楽園は素晴らしいですよ。南国の蝶が沢山いて、孵化するところも見られるかもしれません。
 あとは西表島の仲川クルージングもいいですね。終点に着くと少し歩いて、珍しい根が板状に張っている「サキシマスオウの木」があります。
宮古島の東平安名崎(ひがしへんなざき)は素晴らしい景色ですよ、半島が2kmも海に突き出ていて、先端には灯台があって見晴らしが絶好です。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

高野山の宿坊

この秋 友人4人で高野山の宿坊での宿泊を計画しています。調べましたところ沢山のお寺の宿坊が一般客の宿泊を受けておられます。予算は1万から1万5千円 朝のお勤め等も体験しようと思っています。おすすめのお寺を教えて下さい。よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 2

富士登山のお勧めの日程、ツアーを教えて下さい

来年夏に富士登山を計画しているシニアの男性五人組です。 混雑時を避ける為お盆の終わった8月の下旬を計画していますが時期的にはどうでしょうか。 そしてもしパックツアーで行った経験のある方がおられましたらお勧めのツアーを教えて頂けませんか。 色々本を読んだり、ビデオ...

回答受付は終了しました
回答数 7

軽井沢で頂く朝ごはん

毎年紅葉を見に11月3日4日と軽井沢に滞在します モーニング(朝ご飯」)の美味しくいただけるところありましたら 教えてください車で移動いたします。

回答受付は終了しました
回答数 2

久居ICから名張市までの車での時間は、

10月に所要で三重に車で行きます。用事を済ませてから足を延ばして見ようとおもいお尋ねしますが、久居ICから名張まではどの位が時間がかかりますか。また、名張から伊賀上野まではどのくらいかかりますか。道路時刻表がなくなってしまいわかりませんので、三重の方教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 1

おしえて

先日行った赤城自然園で見つけました この花の名前教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 13

広い〜北海道の旅の中の10月 2泊3日のお勧め観光コースについて

広い〜北海道の旅について 2泊3日で 九州から10月9日から11日で北海道の初めての 旅をしたいと計画中ですが・・ 距離感等全く解らず レンタカーで観光予定はしますが 時期的にどこがいいでしようか? 2泊3日で観光できるお勧めコース 教えてくだされば 助か...

お悩みQカテゴリ一覧