回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ゴールドコースト

[海外旅行相談]

ゴールドコーストに行かれたた方に質問します。

?貴方のゴールドコーストの楽しみ方を教えて下さい。

?ゴールドコーストの、貴方がお勧めする日帰りツアーは、何ですか?又、どうしてですか?

閲覧数
77
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

2回ほどいきました。
1度目はすべてツアーの通りあちこち歩きましたが、2回目(去年の3月)はQ1というゴールドコースト1高層なリゾートホテルに5日間泊まりました。
80何階の32階でした。
まあ日本だったら最高級マンションてとこでしょうか(しりませんが 笑)
ホテルのフロントに日本人の方がいたのでいろいろオプションの予約をしてもらいました。
ちなみにツアー代金に一人プラス3万ほどで泊まれました。
(5日間)

一番のおすすめは夜の土ボタルのツアーでしょうか?
ものすごく神秘的できれいでしたよ。
その帰り広い平地にバスがとまり、南半球のf晩夏の星空も見てきました。
日本の空と違い何も邪魔するものもなく、満天の星空にただ圧倒されました。
北半球と位置が逆なのもおもしろかったです。

英語圏ですのでブラブラ町を歩いても結構通じました。
治安もいいですし、何度でもいきたいところの1つです。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
詩 樹さん コメントありがとうございます。

私も、土蛍ツアーには、興味あります。確か7,80AU$ぐらいでしたね。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

>土蛍ツアーには、興味あります。確か7,80AU$ぐらいでしたね。

僕ら4人は昼に駐車場からおりて5分ほど小道を下り、滑りそうになりながら湿ったトンネルに入った。最初は何も見えなかったが、目が慣れてくるにつれ、天井に光るものが・・・・

お金は何所で支払ったのだろう? トイレも有ったので、そこにチケット売り場があったのだろう。

観光客は僕等だけだった。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

日記の製本化は可能ですか?

過去に書いた日記を製本化したいのですがタイアップしている製本ソフトがあれば教えてくださいお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 1

ポーランド旅行

6月か7月にポーランド旅行を計画しています。ツアー旅行です。パンフレットを取り寄せ比較検討していますが、クラクフ 〜 ワルシャワ間を列車移動かバス移動かで迷っています。 ポーランドに詳しい方、どちらを勧めますか、ポーランド旅行は初めてです。よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 2

ハワイの語学会話学校について

ハワイで半年間英語会話を習いたいと思います。 日本人でも通えるような語学の学校はありますか?

回答受付は終了しました
回答数 1

巡礼地の込み具合

今年、スペイン北西部サンティアゴ・デ・コンポステーラの聖ヤコブの聖なる門(Puerta Santa)をくぐった方いらしゃいましたらどのくらい待つのか教えてください。当方11月か12月行くつもりです。

回答受付は終了しました
回答数 3

韓国での眉アートされた方 感想を!

近々韓国に行きます。 韓国での眉毛アート(眉毛の刺青)を検討しています。  (スイミングを習っているので、眉が水で落ちないように) 韓国でこのアートをなさったことのある方 感想(やり方やお値段など)をお聞かせください。

回答受付は終了しました
回答数 9

ホーチミンへ・・

早くて今月、遅くても来月中にはベトナムのホーチミンに一人旅しようと考えてます。注意点やお勧めな店や場所などあれば教えてもらえませんか? よろしくお願いします。

お悩みQカテゴリ一覧