回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

送金で・・・・

[マネー・投資]

ウエスタンユニオンの取り扱ってるところってどこですか?

閲覧数
118
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

本家本元

ウエスタンラリアットなら

スタンハンセン

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

株を含め、商品取引の下げ分は何処に行ったの。

世界の株や原油、鉱物・・・大幅に値下がりしている。つまり世界の資産が目減りしたと言う事で有る。急激な資産減分の流通しているお金は、市場から消えたが、どこに行ったの? 例えばサウジのタンス預金           ★宗教よりも科学を信頼しよう★

回答受付は終了しました
回答数 3

林業再生って可能?

ニュースをみてびっくりしました。 たんぼを売る時は農業委員会とかいろいろ規制があって売りにくいけれど、山林って簡単に売れるんですね。 北海道砂川市では、すでに、広大な森林が外国資本に買収されているそうです。  これで、日本の林業再生なんてできるんでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 9

財政悪化の円が強いのは?

日本の財政が悪化して 今にも国家破産と不安に言われますが なぜ為替で円が高いのですかね 円が高いと言うことは 日本に投資している人がいるわけで 何処かにウルトラ政策があるのでは

回答受付は終了しました
回答数 3

議員献金について

給付金差押えの質問に沢山の意見、回答を戴き有難うございました。この場を借りてお礼もうしあげます。 もう一つ議員献金についての疑問なんですけど民主党の前岡田代表などは完全撤廃を進言していますけど今の選挙は金が掛かりすぎて無理だと思いますいっそのこと献金受け入れ団体を...

回答受付は終了しました
回答数 4

深夜のタクシー乗り場にて

深夜のミナミで終電を諦めて飲んだくれた帰りのタクシー乗り場での事です。 私は大阪の端の方に住んでいるので、深夜にミナミから自宅まで帰ると中型車で約8000円程かかります。 その日並んでいると順番からして小型タクシーが回ってくる予定でした。 小型タクシーだとかなり安...

回答受付は終了しました
回答数 2

損保3社の統合

損保3社の統合、先行合併案浮上 のニュースがでてきました。いまいち 解らないのですが。。。権力闘争でしょうか。?事務的な面でしょうか。?メリットは?どなたか 教えて下さい。お願いします。

お悩みQカテゴリ一覧