回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ブラジルボンドオープン

[マネー・投資]

大和ブラジルボンドオープンに再投資したいのですがこれはBrazil IBOVESPAと連動していますか?  株式市場が下ったときに上がりますか?

閲覧数
106
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

昨年暮れにブラジルオープン(株式)を購入しました。
ハイリスクハイリターンです。あくまで余裕資金で中期的に
ブラジルのこれからの国際的なイベントに期待しています。
いかがでしょうか

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

非常に難しい質問だと思います。
私も実際のところわかりません。

ブラジルボンドオープンは債券系ですよね?。
株式相場に連動するのかどうか。
一般論で言えばある程度連動すると見て良いのでしょうが、必ずしもそうではない場合もあるようですし。
この手のハイイールドと、高格付けの債券では、動きがちがいますしね。

私も昨年、レアル物債券を少し仕入れましたが動きが激しいですね。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

株関係はご自分で調べご自分でお決めください。

ここで、回答が有ってもそれが正解と言う事は誰も保証しません。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 12

マンション購入後、親から500万円の援助金 税金のかからない方法はありますか?

50代にして、やっとマンションを買いました。 頭金は今年の2月に貯めていたお金で1300万円支払い、残金は住宅ローンで先日、支払いました。 一昨日、マンション購入費用に使いなさい。 と父が500万円くれると連絡がありました。 私達が支払った頭金は父のお金が含...

回答受付は終了しました
回答数 1

1500億円 パアにした男の 刑罰は?

運営実績水増しの AIJ社長、淺川和彦、参議院の財政金融委員会に参考人として出席し 「顧客を騙した認識は一切ない」とのたまう、 この男、なぜ、証人喚問できないのだろうか?    2008年に発生した、 米国の「マードフ事件」は AIJと 瓜二つの事件といわれる、 ...

回答受付は終了しました
回答数 3

収得ポイントについて確認お願いいたします。

ポイントについてお尋ねします。 今年末までに貯まったポイントを交換しようとポイント通帳を開き確認したところ1件抜けているものが見つかりましたのでご確認いただけますでしょうか? 登山中級A 大菩薩峠〜大菩薩嶺 2010.5.26 日帰り 催行済み 問い合わせNO....

回答受付は終了しました
回答数 4

ポイント使用について

現在2392ポイントありますが、5月11日にコース番号74284-342 に2名参加いたしますがポイントは使用できますか?

回答受付は終了しました
回答数 8

突然 カードが送られて

郵便局から通知あり 取りにいくと クレジットカードが送られてきた 妻の名義でした でも 妻が言うには 「申し込んだ覚えないのに」 カードが届くのなら、申込用紙に記入が必要だし、ハンコもいるよね 引き落とす銀行口座も記入が必要ですよね それらに全く覚えが無いのに、な...

回答受付は終了しました
回答数 4

養育費、生活費

46の男性です。 昨年の4月から別居してます。 あることで借金をかかえ、払うことが出来ず昨年11月に 弁護士先生に相談し、民事再生の手続きをすることになりました。 妻には、月15万、そのほかに長女(私立大学1年)、次女(私立高校1年)の 学費も出してます。 弁...

お悩みQカテゴリ一覧