回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

オーディオプレーヤー

[芸術・音楽]

こんにちは、いつも色お世話になっています。コンピューター音痴の私に、SDカードタイプのオーディオプレーヤーの録音のやり方を教えてください。メディアプレーヤーなどでドラック&ドロップするタイプなのですが、同期とか何をどうするのか判りません、オーディオプレーヤーは、リムーバルディスクとして認識されるタイプです。メディアプレーヤーは9を使っています。宜しくお願いします。

閲覧数
99
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

メーカーと機種名を書かないと、回答できませんね。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ひょっとしてそのSDカード式のオーディオプレーヤーは、パナソニックではありませんか?
私も使っていますが、機種によっては専用ソフトをPCにインストールしないとメディアプレーヤーの音楽を入れることができません。
機種名をおしえてください。
ちなみに、私はパナソニックのD-SNAPです。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 7

芸能オーディション合格の迷い

かねてから興味があったシニアモデルオーディションに応募してみました。一次審査はネット申し込みで画像を送ったところ合格でした。 次には二次オーディションです。 カメラが回ってる前に立ちちょっとしたセリフと歌をうたって 質疑応答でした。 二次審査も合格しました。 で、...

回答受付は終了しました
回答数 3

歌の題名なんですけど〜♪

歌の題名を知りたいんですけど。。(^^ゞ 愛してはいけない人との歌で、車のシートで指輪がどうのこうのという歌詞だったことしか覚えてないんですけど。。 15年くらい前の歌で、ボーカルは男性です。 ちょっと、難しいですよね。。 (;^ω^

回答受付は終了しました
回答数 2

中島みゆきのおかあさん

娘が 逆境にあった時 中島みゆきの 海鳴りという曲に 出会いました。この歌は 遠く離れた娘に 父親が 思いを語る歌だと。 中島みゆきが 父を歌った歌は まつりばやしなど いろいろあります。では おかあさんについては どうなんでしょう。どなたか 中島みゆきのおかあさ...

回答受付は終了しました
回答数 2

加藤唐九郎について調べています。

陶芸家 加藤唐九郎の少年時代に南画を教わった、中根聞天という方の読み仮名を知りたいので、わかる方教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 2

おかげさまブラザーズってご存じですか?

もう四半世紀(25年)くらい前になると思うんですが、コミックバンドというのかな?、グループで、「おかげさまブラザーズ」っていらっしゃったんですよ。 お米やさんのCMで「あっかるい米屋さんでみんな元気〜!(元気!元気!)」ってのもありました。 カラオケで「インド人に...

お悩みQカテゴリ一覧