回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

イタリアで美味しく食べれるところを教えて下さい

[海外旅行相談]

近く、長女がイタリアへ旅行に行くのですが、ローマ・ミラノ・ベネチア・フィレンツエで手ごろな価格で美味しく飲食できるところを知りたがっています。ご存知の方教えて下さい。

閲覧数
83
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

私も、数年前にローマ・ベネチア・フィレンツエ、各3日、ミラノ1日の旅行をしました。
観光場所は最高にすばらしかったです。でも、イタリア料理が口に合わなくて、結局は毎晩、中華街に出かけて食事をとりました。日本で食べるイタリア料理とイタリアで食べるイタリア料理は全く味付けが異なる事を実感しました。中華街のないベネチアでは、コンビニで食料を大量に仕入れ、ホテルで豪華にやりました。
若い方は本場イタリア料理に順応できるかもしれません。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ありがとうございました。そのように娘に伝えます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

北京にお詳しい方におたずねします。

最近北京の何区かわからないのですが、ビジネス街と言いますから朝陽区?かも。 ここに順和風の宿泊施設、虹端和宿ができたようなので場所だけでも結構ですのでご存知の方がおられましたらお教えねがえないでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 2

6月下旬のグリーン島シュノーケリングについて

6月20日過ぎから下旬にかけてオーストラリア(ケアンズ、シドニー、エアーズロック)に行きます。 この時期に行った方、滞在した方にお聞きしたいです。 ケアンズ最高気温26℃、シドニーは少し気温が下がり20℃くらい?とかだそうで日本の4〜5月位を想定すればよいのでしょ...

回答受付は終了しました
回答数 5

ギリシャ旅行に関連して

近々、ギリシャ、エーゲ海に旅行します。 初めてなので、どなたか旅行したことのある方、教えてください。 生水は飲んでも大丈夫ですか?  生野菜は食べても大丈夫ですか?  ビールはレストランだと価格はいくらですか? 今の季節は雨の心配はないですか?  日本の夏と同...

回答受付は終了しました
回答数 2

オランダ ベルギー旅

オランダ ベルギーに来年6月に行く予定ですが、花はまだ咲いているでしょうか。行かれた方有ったら教えてください。 ニュージーランドのロトルアにプチ留学【シニアー】行かれた方いらしゃいませんか。

回答受付は終了しました
回答数 1

ベトナム ホーチミン発大阪格安航空券について

ベトナム ホーチミン発大阪の往復格安航空券について情報をお願いいたします。 1.ホーチミン市内で上記航空券が買えるところ。 2.価格は大体で結構ですが幾らくらいなのでしょう。 3.その場合、大阪に滞在期間は何日間まででしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 8

安い航空券はホントに得でしょうか?

特別安い海外航空券往復7000円これはお得でしょうか?良く見ると給油サチャージや税金、空港使用料が別にかかり、荷物は機内手荷物以外は別料金、機内食、飲み物別料金、枕やシーツも、イヤホンも別料金がプラスされるのです。それでもパック旅行よりお得でしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧