回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

集材機を購入したいのですが・・・・

[仕事・ボランティア]

小型のエンジン式の架線集材機を購入したいのですが、おすすめのメーカーや製品、販売店などあれば教えていただけませんか?
吊り上げ荷重は200キロくらいまでです、集材機を人間二人で持てるくらいの重さが希望です。
詳しい方、宜しくお願いします。

閲覧数
111
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

私はこれを愛用しています。

マルキューのこれです。


えっ?
集魚剤のことでしょ?

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

自治体の森林組合とかにお問い合わせしたらどうでしょう???

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 6

コンビニ経営について

私は現在54歳。ある会社から委託で仕事を行っていますが、将来的な不安などの思い、また起業したいとの思いから、コンビニ経営を検討しています。尚、私は妻を失くしていますので、経営については息子(24歳)と行う予定です。 やってみたいという思いだけでなく、不安も多分にあ...

回答受付は終了しました
回答数 6

貼り付けの仕方を教えてください。

パソコンで貼り付けっていうのがあるでしょう。例えば、こんないいお店がありますよ。ってそのお店のhpを書き込みのところに貼り付ける。 あれが未だにできなくて、困っています。手順を誰か教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 1

中高年のバイトを探すには

この不景気で就職・転職先を探すのがむずかしい昨今、 特に中高年には厳しいものがありますが、 正社員ではなく、アルバイトでの就職先を探すのに、 どこかいいサイトはありますか?

回答受付は終了しました
回答数 5

給料が支払われない

もう一度、納得できないので質問します。 、私は、3年前まで事業やっておりましたが、この不況で辞めました。 そして、同職業の会社に就職し、今年の3月リストラされました。そして 4月1日よりハローワークにて紹介され、約1月間働き4月30日に その会社を辞めました。しか...

回答受付は終了しました
回答数 3

税理士試験

仕事をしながら税理士試験に受かる方法を教えてください

回答受付は終了しました
回答数 10

応急処置の国としての雇用を考える

住所不定になった人のために、国は住居を提供すべきだと思う。それが福祉国家だと思う。住所がないと就職できません。 そこで私は、考えました。 自衛隊に入れることです。宿舎は、自衛隊が野営するテントです。 そこで週3日は、災害救助訓練やボランティアをさせ、週4日は、就職...

お悩みQカテゴリ一覧