回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

申し込み済み

[国内旅行相談]

ツアー旅行を趣味人倶楽部から申し込みましたが 受付けたかどうかどこで分かりますか

閲覧数
146
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

申し込み時に登録した、メールアドレスに
「受付ました」のメールが届きますよ。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ツアーに問い合わせたら如何ですか?

此処は参加者の欄ですよ。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 7

マンスリリーマンション か、ビジネスホテルか?

今度の夏、暑い東京を避けてサッポロか東北の北部かに ひと月滞在しようかと思います。 マンスリーマンション ウイークリー 々 ビジネスホテル どれがお安いでしょうか? ウイークリーマンションなんかですと、掃除代、光熱費 シーツレンタルなんか別のようですが、、、。

回答受付は終了しました
回答数 4

ツアーメンバー

ツアーに参加申し込みをしたが、他の参加者を知るには?

回答受付は終了しました
回答数 3

森吉山&秋田駒ヶ岳&獅子が岳湿原

7月末の3泊4日で、 静岡方面から秋田方面を回りたいと思っています。 秋田新幹線で13時頃秋田に到着後 レンタカーで森吉山荘に向かい、 翌日森吉山登山(ゴンドラ利用)。 その後田沢湖方面に向かい田沢湖高原で1泊。 翌日秋田駒ヶ岳登山。 下山後由利本荘か象潟方面に向...

回答受付は終了しました
回答数 1

京都で、最後まで 花見が出来るところは?

京都で、最後まで 花見が出来るところは? 宴会ができないのでもよければ、 御室仁和寺の八重桜が有名ですが、 お気に入りの七条河原では、 三本あった遅咲きの山桜が二本きられて、 ちょっと ざんねんな状況です。 鞍馬や、大原とか? 遅くまで咲いてて、宴会しても怒られ...

回答受付は終了しました
回答数 3

秋芳洞近辺のホテル

山口県 秋吉台の秋芳洞へシルバーウィークに行きますが 近所の宿を探しています。 もう出遅れてまして いいホテルが見つかりません。 情報がありましたら、教えいただけませんか。 母+大人2名+子供2名です。

回答受付は終了しました
回答数 1

宮崎〜鹿児島ドライブコースについて

宮崎〜鹿児島 2泊3日のドライブを10月下旬に計画してます。お勧めのコースがありましたらお願いします。

お悩みQカテゴリ一覧