回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

FOURTEEN(フォティ−ン)のアイアンセット

[運動・スポーツ]

昨年末にフォティ−ンのウエッジ(58度)を買いました。

遣い勝手がとてもよくて、気に入りましたので、次はアイアンセトが欲しくなりシヨップへ見に行きましたが、セットでは高くて手が出ませんでした。(10万円以上でしたね)

そこで、現在使用されておられる方がおられましたら、フォ−ティンのアイアンクラブはどんなクラブかご使用の感触・ご感想などをお聞かせ願えればと思います。

また、中古でも結構ですので安い出物がどこかにございませんでしょうか。

閲覧数
76
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

私はフォーティーンのクラブを使った事はありませんが、中古クラブの購入経験があります。サイトやお店で確かめてみたらいかがでしょうか。

http://kakaku.com/used/golf/ca=2040/ma=85/
 (価格コムの中古アイアンセット フォーティーンのサイトです)
http://www.gdoshop.com/gdoshop/ex/prdlist/do/ldp/50
 (ゴルフダイジェストと言うサイトの中古クラブのページです。ここでフェアウェーウッドを買いました。)
・お店ですが GOLF Partner
 (他地域の店の情報も検索してくれます。ここではユーティリティクラブを買いました。)

はずれのクラブはありませんでしたが、やはりお店で感触を確かめられたらと思います。
ちなみに私が買ったクラブは単品で数千円の年代落ちのクラブです。

ご参考までに。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
早速ご回答いただきまして有難うございます。

これを参考にクラブ選びをさせていただきます。

お手数をおかけし本当に有難うございました。

これからも何かありましたら、宜しく。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

息継ぎの練習法を伝授下さい。

クロールの息継ぎがうまくできません。頭の中では理解できているつもりですが、練習方法でアドバイスお願いします。65歳から始めて2年経ちました。それまでは水泳の経験は全くありません。

回答受付は終了しました
回答数 2

50肩の治し方 教えてください

男です 最近 50肩になりまして かなり痛く 寝ていても痛さで 目が覚めます。 整形外科で ストレッチを教えて頂いて 家で実行すると 激痛が走ります。薬を飲んでも 塗り薬を塗っても 全然効果がありません 整体は 懲りた事があって 信用出来ませんので 除外です 何か...

回答受付は終了しました
回答数 1

合気道の技なのですが、なぜこうなるのか?少しだけでも説明出来る方お願いします。

はじめまして、昨年、娘が危ない目にあったのがきっかけで、合気道を習い始めました。 いろいろ流派があるみたいで、 横浜や倉敷に護身術の達人がいて動画見てあこがれました。 なかなか遠いと通うのが無理なので、 東海地方の道場で八光流を習い始めました。 いろいろ...

回答受付は終了しました
回答数 4

呆け気味のじいちゃん先生

太極拳のサークルに入会して4年になります。月に2回85過ぎのじいちゃん先生が、練習を見てくれます。問題はこの先生が、毎回違う事を教える事なんです。前回教えられたとおりすると、“そこ、違うだろ!”と。逆に“先生、そこ足が右じゃないですか?”と指摘される始末。そろそろ...

回答受付は終了しました
回答数 1

これは何でしょうか?

東京・後楽園ホールの非常階段です。 写真のようなものが、たくさんありました。 これは何でしょうか? 洋服かけでもあるまえし?

回答受付は終了しました
回答数 2

撞球について

どなたかご存知の方が居られたらお教えください 「玉突き」(撞球)のノウハウ本でしっかりしたもの、 題名・著者・出版社などご存知のことだけで結構ですので お教えください 四つ玉・三つ球やビリヤードなど、についての本 HPでも結構です ルールも知りたいのです

お悩みQカテゴリ一覧