回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

リストのハンガリー狂詩曲第二番 ですね♪

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
さくらこさん

ありがとうございます。

これを聴いていたら、なんとなく胸が高鳴ってくるのが自分でも分かります。
またヘルフゴットの演奏にも感動していました。

これでまたひとつモヤモヤが解決しました。
ありがとうございました

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

「がんばれ ロボコン」

という映画を、観はぐれました。 コロナのせいで、映画をやってないと思ったんです。 どっかでやってませんか? ぜひぜひ 見たいんです。 北海道でも、九州沖縄でも観に行きます!! (東京在住)

回答受付は終了しました
回答数 6

美空ひばりについて

美空ひばりについてご質問致します。 彼女の命日から大分過ぎ少々時宜にかないませんが以下について教えて 下さい。 私は彼女の生前は彼女に殆ど興味がなく、どちらかと言えば、何となくちょっと泥臭い人だなぁ〜・・・くらいの認識しかありませんでした。 しかし、彼女の命日...

回答受付は終了しました
回答数 1

SPレコード コンサートの件

京阪神で、HMV202,203,又はビクトローラ・クレデンザに依るSPレコードのコンサートをされているところを、どなたかご存知ないですか・・・・。

回答受付は終了しました
回答数 3

おおたか静流さんの曲 cd

おおたか静流さんの曲 cd 御存知の方 おしえていただけませんか 以前 漸く手にしたテープを引っ越しの時 失くしてしまいました よろしくお願いします

回答受付は終了しました
回答数 4

クラシック入門

最近、学生時代のレコードを聞く機会ができました。 ロック、JAZZを主に聴いています。 やはり年をとるにつれ、クラシックも聴きたいと思っています。 手始めに何から聴けばいいのか、教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 1

ジャズアルバムの内容

ジョー ヘンダーソンのページワン。 5曲目 ジンリキシャは英語 それとも人力車ですか? ご存知の方教えてください。 常識なんですか?

お悩みQカテゴリ一覧