回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

低位株の取引を成立させる方法

[マネー・投資]

低位株に興味があります。ネットの証券会社に口座を作り
趣味と実益をかねてやっております。が、なかなか取引が成立
しません。いろんな証券会社で口座を作りやっているのですが
何かいい方法ありませんか。教えてください。

閲覧数
187
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

低位株でなくて資本金の少ない会社の株取引ではないですか?

損得に関係なく取引を成立させたいだけならば、安い指値で売って、高い指値で買う。

貴方は損をしますが取引が成立します。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

買収間近のシャープ?????

買収間近のシャープは、買収後 株価は上がると思いますか? それとも希釈化し 今よりもっと下がると思いますか? 株式投資にお詳しい方のみのお答えをお待ちしております。

回答受付は終了しました
回答数 1

日経平均の高値奪回は、あるか?

株価が順調に回復しています。 日経平均は、年内に6月の高値、20952円を越えると思いますか? あなたの予想を教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 14

安倍さんは、財政赤字なのにどうして軍事増強なんでしょうか?

安倍政権は、国会の会期を史上最長に無理矢理延長しても、安保法制を成立させたいようですが 日本は今、史上最大の財政赤字が約1000兆円以上にも成っていて、このまま行くと財政破綻するかもしれないといわれています。 今話題のギリシャは、将来の日本の姿かもしれないとも...

回答受付は終了しました
回答数 7

Jリートは安全ですか?

株、債券、投資にはまったく詳しくありません^^; Jリートを勧められています・・・ 年利率が8%とか・・・ 騙されてるのでしょうか? 証券会社はM証券です。 (2月3日 14:20 追記:) 趣味人倶楽部の皆様 貴重なご回答、ご意見ありがとうございます。 皆様...

回答受付は終了しました
回答数 1

自治会の会計で購入金額のミス

今 自治会の会計をしております。 公民館の、掃除機の紙パックを購入しましたが・・・ 660円のところ、600円通帳からおろしてしまいました。 明日 簡単な監査があるのですが・・・ どうすればいいでしょうか? よろしくお願い致します。

回答受付は終了しました
回答数 3

お隣の遺品処理について

さらに出てきました遺品が 昭和の17年や20年の穴のない10賎玉 昭和19年の穴空きの10賎玉や四角い穴空きの寛永通宝や乾隆通宝のお金がざくざくと  この処理はどうしたらいいのでしょうか? お金ゆえ 捨てる訳にいかないし・・・・。可能なら売りたいのですが。

お悩みQカテゴリ一覧