回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

おじさん向けのバリ滞在法

[海外旅行相談]

おじさんが数日バリに滞在しようとするとお勧めの場所や過ごし方はどんな風でしょう?
・もともとジャワ島の鉄道に乗るのがメインです。リゾートには無関心です。
・一人旅で安宿に泊まるつもりです。
・タクシーチャーターや現地ツァーも考慮しますが自転車がメインになりそうです。
ガイドブックは、若者向けやグループ向けの記述が多いのでよいアドバイスがあれば是非お願いします。5月中旬から合計3週間ほど考えています。

閲覧数
185
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ご趣味に合うかどうかわかりませんが、
インド洋のトローリングツアーなんてどうでしょうか?
マグロ・カツオなどの大物狙いです。
インド洋は波が荒いことが多く、船酔いしなければ私が行きたかったツアーです。(若かりし頃)

小舟に揺られてコーラルフィッシング(珊瑚礁に住む魚 タイ・カサゴ・ハギなど)でも、のんびりといい感じだと思います。

ご参考までに。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
maipenraiさん ありがとうございました。いろいろな遊び方があるものですね。トローリングとは、考えもしませんでした。乗り物酔いとは無縁の男ですので検討材料とさせていただきます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

タイへの旅はは、どう思いますか

来月末、タイ旅行、ツアーを予約しています。 そろそろ、1か月前になり、 ISのテロが心配にになり、キャンセルしようか、迷っています。 去年春、爆破事件がありましたが、、、 こういう事情に詳しい方、どう思われますか? ちなみに、観光は、アユタヤ、バンコクで5日間です。

回答受付は終了しました
回答数 3

海外旅行 お得情報

子供も成長し、親の介護も今の処なし 時間はあれど お金は少ない そんな主婦が海外旅行に安値で行きたいのですが、 以前、突然の海外旅行の空きなら超お値打ちに旅行が可能だと聞いたことがあるのですが、、、どんな所をチェックすれば そんなお得な情報に出会えるのでしょうか...

回答受付は終了しました
回答数 3

ロンドン市内のすすめの場所を教えて下さい。

4月末にイギリスへ行きます。ツアーの中にロンドンでのフリータイムがあります。ウインザー城やグリンッジ観光はどうかなと思うのですが、おすすめのところを教えて下さい。また食べ物でおいしかった物は何ですか。

回答受付は終了しました
回答数 10

ギリシア観光でお勧めの場所を教えてください

まだ行った事のないギリシアに行ってみたいと思いますが、ギリシアに行ったらここだけは見逃さないでという場所があれば教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 6

韓国旅行のお勧め地点は・・・

韓国旅行を計画しているのですが海外は初めてです。 既に行かれた方の意見を参考に観光地巡りをしたいと思っています。 お勧めのコースなどありましたら注意点など含めて ご紹介頂けないでしょうか? 宜しくお願いします。

お悩みQカテゴリ一覧