回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

お勧めのChat

[人生相談]

和やかになる、お勧めのチャット ルームを教えてください。

閲覧数
230
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

<和やかになるチャットルーム・・・・・>

ネットの世界そのものも安心できないのに、見ず知らずでかつ不特定多数相手のチャットにそんなことを期待するのは無理な事です。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

どこがあるでしょうね…?
チャットルームはその時のメンバーによって空気がかわります。
サイトにあるチャットルームなどは常連が固まって新人が入りにくいということもあります。
文字だけなので、女性HNの人が本当に女性かどうかもわからないし逆の場合も。また文字上の行き違いから誹謗中傷などもあり得るし、嫌がらせを受ける心配も。チャットルームはとても流動的で、セキュリティ面からも最近では心配な事が増えてきたように思います。…一昔前はそれほどまでの心配もなかったですが…。
そこで解決法として
・ご自身でチャットルームをレンタルしてそこに信頼できる友人を誘ってチャットをする
・非公開のチャットルームで信頼のできる人たちだけとチャットする
同時刻に同URLにアクセスすることで上記可能ですから、心配要素も少なくなると思います。

よかったら私のプロフィールにある使ってない空きチャットルームをお使い下さい。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

ネットのココナラ法律相談とは

ネットにココナラ法律無料相談を使った方にお尋ねします。 ココナラ法律無料相談は、他の人の相談や弁護士からのかいとう、他の人の弁護士か回答したのが、無料で回答を見ることができるのでしょか? よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 18

老後の生活

会社経営も40年以上になる老夫婦ですが 全く仕事を辞める事を考えていない主人ですが 私の人生、働きどうし我慢できない気持ちでいます。 趣味人の皆さんは楽しく有意義な生活を過ごされて おられると思いますが(仕事を辞めてボケてしまう事 も心配している) 生...

回答受付は終了しました
回答数 16

老夫婦二人っきりの生活が、とても辛くなりました~~

 年を取るということはこういう事なんだなぁと、いつも考えるようになりました。私共は80代でございます。  一つ違いの夫を見る度に、こんなに老いぼれちゃってと私は悲しくなります。それでも毎日することは致します。毎食の支度と、簡単な掃除と洗濯と・・・。半世紀以上も病...

回答受付は終了しました
回答数 6

国民への10万円支給について

最近身内がなくなりました 政府の支給が決定した後に死亡した人にも支給はされるのでしょうか、請求は可能ですか

回答受付は終了しました
回答数 8

株、大暴落。

「やっちまったー。」って思ってるんですけど、吾輩のほかにもビビってる人いませんか。

回答受付は終了しました
回答数 10

毎日2時間寝る前に家中掃除する81歳

先月81歳の婦人が友人と絵画クラブに入会しました。 月2回油彩画を習っています。 彼女は戸建に夫と二人暮らしです。 子供たちは他所で所帯を持っているそうです。 夜の10時から12時まで毎日2時間家中掃除してから 寝るそうです。 掃除しないと気になって寝つけないそう...

お悩みQカテゴリ一覧