回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

長期滞在する温泉宿を教えてください

[国内旅行相談]

70才の夫婦で1ヵ月ほど伊豆など温暖な地で連泊したいと思っています。
わがままな望みですが1泊2食付きで5千円前後までで、貸切可能な浴室を備えている温泉宿を探しています。
該当しそうなところをご存じでしたらお教えください。

閲覧数
296
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

こんにちは。m(__)m

湯治湯なら、幾つか見つかりました。どうぞ、ご参考にしてください。

http://www.2617.co.jp/

http://www.omisansou.com/

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

QRコードの読み取り。

GO TOを使って旅行に行きますが。 地域クーポンを受け取るのに、読み取りをってあるのですが、スマホに映像を映すのか、その面を印刷するのかよく分かりません。 利用した方教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 7

混浴温泉NO1を、教えてください☆

混浴y温泉NO1、ご自身で行かれた混浴(露天・内湯問いません}を教えてください! (私は、阿蘇・地獄谷温泉、東北・夏油温泉 、信州・中房温泉、紀州・川湯温泉です) 皆さんのご意見でいい温泉に行ければいいですね! 私も色々行きました(チョットだけ) (5月22日...

回答受付は終了しました
回答数 2

熊野古道

熊野古道を歩きたいと思っています。歩かれた方又は情報豊富な方はご教授お願いします。

回答受付は終了しました
回答数 3

黒川温泉について

黒川温泉のおすすめの宿があったら教えて下さい。 宜しくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 8

愛知県のおすすめスポットは?

3月下旬か4月の上旬に 愛知県に行く予定です。 おすすめスポットや穴場やたのしいところ、おいしいところなどを教えてください。 私は大阪から行きます。 よろしくお願いいたします。

回答受付は終了しました
回答数 1

四国の石鎚山の紅葉の状況を教えてください。

四国の石鎚山に10月の中旬〜下旬に会社の写真同好会で紅葉を見に行きたいのですが最近の天候不順で紅葉の時期がよく分かりませんので、石鎚山近くにお住まいの方で紅葉の進み具合を教えていただけないでしょうか?。 よろしくお願いします。

お悩みQカテゴリ一覧