回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

鹿児島の温泉宿は?

[国内旅行相談]

鹿児島県でひなびた温泉宿を教えてください。
鹿児島市内か、霧島周辺、または、指宿などで探しています。
3月13日から14日に1泊2日で、1人旅です。

閲覧数
97
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

一度奄美に いも〜れ

ひなびた温泉宿「しか」無い。

ん、ひからびた温泉宿のほうが合ってるかもしんね。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

先日、指宿の白水館というところに泊まりましたが、なかなか良い処でした。アメリカの元大統領も、小泉元総理も宿泊されたそうです。一度、確認されたら如何でしょう。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

最近鹿児島に行ってきました。今までは霧島、鹿児島市内が多かったですが、今回は足を延ばして指宿に行ってきました。砂むし温泉は最高でした。たった10〜15分ですが体も温まり、健康にもいいですよ。私は昨年肩をねんざしたのですが、痛みもとんで行ってしまいました。2〜3日続けて入ると完治するかもです。また行きたい大一番でした。近くに山川港というのがあります。かつおの刺身は絶品です。かつお丼500円は安い!!でも市内からは1時間はかかるので飛行機で行かれるならレンタカーを借りられたほうがいいと思います。ちなみに私は城山観光ホテルに泊まりました。指宿には知覧航空隊跡とかがあります。時間の関係で行けませんでしたが、お勧めです。酒は喜六という薩摩焼酎がお安くて僕の口にはあいました。1200円位だったと思います。鹿児島はもう9回目ですが、今回が一番でした。。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

奈良の金胎寺へのアクセス

寺社参詣、仏塔巡りが趣味なのですが、奈良の金胎寺の多宝塔へのアクセス方法をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?レンタカーを使い、なるべく歩かない行程が知りたいのですが…。宜しくお願いいたします。 (6月6日 11:59 追記:) コメントにてご指摘いただきま...

回答受付は終了しました
回答数 1

丹波篠山の見どころ。

今月末に、仲間と姫路から丹波篠山方面に日帰りを予定してます。 一応、車で行きますが、篠山城址とその周辺を散策予定です。 見どころ、美味しいお店、話題のスポットを教えていただけませんか? 宜しくお願いします。 平日に行く予定です。

回答受付は終了しました
回答数 4

八ヶ岳登山

ゴールデンウィークに赤岳鉱泉から硫黄岳横岳赤岳と回ってこようと思うのですが 雪はどの程度でしょう? 6本爪の簡易アイゼンでOKでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 2

ゆっくり、のんびりしたい。

Wifeと石川県へ旅行をしたいのですがgood な場所、ホテルをどなたか教えていただけないでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 1

大分一心寺寒行 内容、日時

大分の一心寺寒行という修行があるそうですが、見てみたく行われている日時などご存知の方がいらっしゃったら回答願います。

回答受付は終了しました
回答数 1

祇園まつり

17日に山鉾巡業がみられるお店がありましたら 教えていただきたいのです。 予約ができるお店がよいのですが?

お悩みQカテゴリ一覧