回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ロシアのビザ収得方法は?

[海外旅行相談]

ロシアのビザを個人で収得したく思います。
パスポート、写真、申請書、現金の他に必要なものを教えてください。
聞くところによると、宿泊予定のホテルのバウチャー、旅行保険の加入証明なども提出を求められると????
またバウチャーを収得するにはどうすればよいでしょうか?

閲覧数
161
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

んん、ガンジーなら顔パスで入国出来るのでは?

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
なーるほど!
そうゆう手もありますね〜
バルト3国からだと顔パスと賄賂でいけますかね?

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ガンジーほどの有名人は賄賂なんぞいらん。
世界中で尊敬されている。こないだもテレビ映画で見たぞ。
さすが「インド独立の父、ガンジー」じゃーーー。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

バンコクのターミナル1と2のミラクルラウンジの使い方

どなたかお尋ね致します。セムリアップから日本に帰国する時バンコクでのトランジットが22:50〜10:45と12時間有るのでとりあえずバンコクのホテルを考えているが、ターミナル1のミラクルラウンジが24時間営業してるので利用を考えてますが?又シャワーが利用できるのは...

回答受付は終了しました
回答数 1

バイクでオーストラリア横断

バイクでオーストラリア横断を考えています。 PerthかBrisbaneでバイクをレンタルして大陸横断、反対側で乗り捨てます。 二つの現地レンタルバイク屋に照会してますが、どなたか「ここのレンタルバイク屋は良かった、安かった」というところがありましたらお教え頂...

回答受付は終了しました
回答数 3

オアフ初心者おすすめスポット、お土産を教えてください。

今年の夏の終わりに、初めて夫婦でハワイに行きます。懸賞で当たっので、現地に着いたらフリーです。オアフの中でこれは見た方がよい、買った方がよいというお勧めを教えていただきたいです。ガイド本は買い物中心に情報が多すぎて、わかりにくいのです。。。若者向けですし。

回答受付は終了しました
回答数 2

クルーズ

東京、神奈川のクルーズのコミュに入りたいのですが

回答受付は終了しました
回答数 9

マチュピチュ(高山病)について

マチュピチュに行く予定です。高山病についてや気をつけることがあれば何でも良いのでアドバイスをお願いいたします。 調べれば調べる程、心配になってきている今日この頃です・・・

回答受付は終了しました
回答数 1

ゴールドコーストでゴルフしたことある方、教えてください

9月にゴールドコーストでゴルフをしようと思うのですが どこかお薦めの所を教えて下さい。 初級から中級レベルでタクシーで30分以内 それほど高くない or 価値があるゴルフ場はどこですか?

お悩みQカテゴリ一覧