回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

スイス旅行の、良い時は?

[海外旅行相談]

6月の末から7月いっぱい範囲でスイス10日間ぐらいの旅行を考えております。ベストの季節に行きたいと考えているのですが、アドバイスをお願いします。 なお 都合で7月の
7日、8日、9日、は自宅にいなければならないので、そこを外した場合、何時ごろが良いのかをお願いします。 行く場合はツアーになると思います。

閲覧数
113
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

6月から7月末まででしたらい何時でもいいのではないでしょうか。
ちなみに私は7月の20日ごろから行きました。
マッターホルンやモンブラン、ユングフラウなど絶景でした。
マイエンフェルトのハイジお里にも行きました。
スイスアルプスは素晴らしい眺めですよ。

旅のアルバムに写真が載っていますよ。ご興味がございましたらご覧下さい。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

映像ソフト探しています

ヨーロッパでレンタカーを利用する予定ですが左ハンドルに慣れていません。特に右左折やロータリーが心配ですが、映像で運転に慣れるソフト知りませんか?

回答受付は終了しました
回答数 4

ローマ・フィレンツェの現地情報を教えてください

今月末から、6泊8日でローマ・フィレンツェ行きを予定しています。 主に美術館巡りと、ベルニーニの作品を見ようと考えています。 これは必見というのがあればご教示ください。また、現地情報聞かせていただければ助かります。・・・宜しくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 4

これってなんですか?

チェンマイの灯篭流しの写真です。 雨でもないのに泡のようなものがたくさん写っています。 写真を撮った時は何も見えませんでした。 カメラのせいでもなさそうです。 灯篭流し以外の写真は泡のようなものは写ってません。 灯篭流しの写真だけがすべて泡のようなものが...

回答受付は終了しました
回答数 5

タイでの過ごし方を教えてください!

タイが好きで毎年夏に行きますが! タイが好きな人はどのように過ごされますか?また、お奨めのスポット(観光及び食事)があれば教えてください。今年も9月上旬に行こうと画策しています。

回答受付は終了しました
回答数 5

中国での滞在について。

第二の質問で恐縮ですが。 大連での滞在です。 ホテルでの滞在は安心なのですが、毎日、外食、中国の あの油の食事を続ける自信がないので、自炊したいと 思っています。 大連、には、知り合いが数名います。色々教えて貰う予定ですが、水のこと(彼等は大丈夫)と云うだけで、...

お悩みQカテゴリ一覧