回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

岡山県醍醐桜の当地ツアーについて

[国内旅行相談]

当方は関東地方在住です。

関東地方からの醍醐桜ツアーを探しましたが、7万円もするので迷っています。

ビジネスプランで岡山まで行き、当地ツアーに参加できないものかと探してみましたが見つけ出せません。

岡山県から出発するツアーを紹介してください、お願いします。

閲覧数
114
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ネット検索で日帰りバスツアーがありました。
下記サイト参照頂き、詳細は旅行会社に問い合わせ下さい。
http://www.yomiuri-ryokou.co.jp/kokunai/detail.asp?id=220594&qs=days%3D1%26to%3D7%26pn%3D8&qs1=589b84a6433d3efb63de8e02fd71480b

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
早速のご回答有り難う御座います。

あすビジネスプラントと付き合わせてみます、でも開花日がはっきりしないのに気が早すぎますかね?

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

見頃は毎年4月10日前後だというサイトがありました。
開花情報も旅行会社に問い合わせては如何でしょう。
http://www.daigonosato.jp/daigozakura.html

駐車場から山道を40分歩く事になるそうですので歩きやすい靴で行かれるほうが良いでしょう。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

1月末の六甲山の雪情報は?

1月末に徳島から有馬温泉に出かけます。 垂水JCTから有馬温泉までの区間は、路面に雪が積もるとか氷結するなどの心配は無用でしょか? また、有馬温泉から六甲山頂までの区間はどうでしょうか? 当然その日の気象状況によって違いますでしょうが、レンタカーの予約に困り果て...

回答受付は終了しました
回答数 1

酒蔵めぐり。

銚子方面の酒蔵めぐりを10人位の人数で計画しております。ホテルでの宿泊込みで案内してくれる所を探しています。ホテルのバスを使用するのが希望です。お酒大好きな仲間です。前回は内房方面でしたので、今回は外房を希望しています。よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 4

離島ミステリーツアー・どの島でしょうか?

JTBの「旅物語」で8、9月募集の「離島ミステリーツアー」で?大阪から800キロ以上?海を望む○○や、島の伝統・○○のご見学、2連泊、39800円とありますが、どの離島の可能性があるでしょうか。パンフレット記載では、石垣・宮古・久米・与論・奄美・屋久・種子・壱岐・...

回答受付は終了しました
回答数 2

見れない写真

写真が全く見れないのですが、どうしたらいいのか教えてください。 呑み助です。

回答受付は終了しました
回答数 1

屋久島のトレッキング

屋久島に行ってみたいと思っています。 縄文杉を見たいと思っていましたが、パンフレットを見ると体力的に無理そうなので諦めました。 そして難易度を下げ、白谷雲水峡のトレッキングに参加しようと思っています。 5月の連休あたりを考えていますが、服装(靴、その他も含めて)は...

回答受付は終了しました
回答数 2

ゆっくり、のんびりしたい。

Wifeと石川県へ旅行をしたいのですがgood な場所、ホテルをどなたか教えていただけないでしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧