回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ビリアの花ってどんな花?

[ガーデニング・自然]

ハワイのビリアと言う花、教えて下さい。写真、花言葉、など
図鑑で見ても、ブーゲンビリアしか出て来ない…
詳しい方、写真お願いします。

閲覧数
83
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

この花の名前を教えて下さい。

群馬県六合村のチャツボミゴケ公園へ行く途中の道ばたで見つけました。この花の名前を教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 1

椿の病気でこまっております

椿の新芽が水は充分与えているのに萎れています、昨日の 朝からです。青枯れ病なら根元を切って見ると分るとの事 ですが、たった一本なので切れません。育て方をご存じの方 どうか教えてください。名前はマリーホープテラーです花が 咲いて3年目です

回答受付は終了しました
回答数 3

オオオニバス

オオオニバスについて、情報ください。 オオニバスではないです。 よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 6

芝生の育て方

昨年、庭に芝の種を蒔いたのですが、うまく育ちません。全然芝生っぽくなく、どちらかと言うと雑草のような感じに育っています。今後、どのような育て方、お手入れの仕方などすればより芝生っぽくなるでしょうか?ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

回答受付は終了しました
回答数 1

お花の名前教えてください!

先日、外出先で撮った花の名前が判りません。 どなたか判りますか?

回答受付は終了しました
回答数 1

マリモの育て方について・・・

いまさらですが6年前に北海道に旅行に行って買ってきたものなのですが、(阿寒湖周辺の普通のお店でビンには入ったもの)1年位前から形が崩れて歪になってきたため自分勝手に水の動きがないからだと判断してほんの少し大きめの器に移しエアーを入れてみました。半年くらいは崩れかけ...

お悩みQカテゴリ一覧