言った言葉に責任を持って欲しい。
一昨日アメリカ留学中の娘から6月からインターンシップするのに会社に現在入っている保険を提出しなければならないので保険証書をスキャナーしてメールに添付して送ってと言われ アフラックスとオリックスと東京海上に海外でも対応するか問合せた結果アフラックスもオリックスもOK しかし東京海上の傷害保険は電話で聞いたら「対応してません」けんもほろろの一言でしたのでアフラックスとオリックスだけメールに添付して送り、傷害保険は現地で入ってとスカイプでチャット。その後夫に聞いたらそんなはずないとの意見で入った代理店の知り合いに電話したら 昨日自宅に来てくれて
アメリカでも対応してるとの事でした。奥さんの聞き間違いでしょうとの事でした。???どういう事なんでしょうか?東京海上の社員は全員知っているのでそのような返答するはずがないと言われ納得いかないのは私の落ち度ですか?
(3月4日 11:47 追記:)
皆様 ご意見ありがとうございます。
会社の上司方々が謝罪に来られました。
今後このようなミスがあってはならないので、
本社に報告すると同時に社員教育を徹底しますとの事でした。
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん
会社の担当者が謝罪に訪れました。
他にも同じミスがあってはならないので
本社に報告し社員教育を徹底するとの事です。
謝罪があればそれで私は良いのです。
確かに名前を聞かなかったのでこちらも落ち度がありました。おっしゃる通りです。