回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ポイント使用について

[マネー・投資]

現在2392ポイントありますが、5月11日にコース番号74284-342
に2名参加いたしますがポイントは使用できますか?

閲覧数
147
拍手数
0
回答数
4

回答 4件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ツアーの代金の一部に充当したいと思いましたが、出来ませんでした。
ポイントは銀行振込でお金として還元して貰い、ツアー代金は別途払い込みました。
銀行振込で還元して貰ったお金を使って振り込めば間接的には使った事になりますが、直接的には出来ないようです。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ポイントおまへんので、何とも言えまへんが、
質問するところを間違えてまへんか。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ポイントが参加ツアーの支払いに使えると何処かに書いてありましたか?

ポイントの使い方はポイント通帳のページを開けば、詳しく説明されていると思いますが・・・

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

マイページの最下段にある「よくある質問」に説明があります、問いあわせ先もあります。
そちらを読んでからにしたらいかが?

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 15

老後の資金確保は、どんな対策をとってますか?株式投資はどうですかね?

老後が迫っており、先日、ファイナンシャルプランナーの セミナーに参加してきました。 低金利の今。貯蓄を分散し、一部を株式投資に廻そうと言う お話でした。 特に、ドルコスト平均法で毎月一定の金額を投資していくことで 10年、20年後には倍額ほどの利益が生まれると言う...

回答受付は終了しました
回答数 3

マンション売買

こんにちは! マンションを売る時に、売り値に管理費で払っている一部の修繕積立金を考慮に入れて貰えるのでしょうか? もし、考慮されないのであれば、只でそれを上げている気がします。 どうなっているのか、お教え下さい。

回答受付は終了しました
回答数 8

日本航空の明日は?

日本航空の経営は、どうあるべきでしょう。ただ単に景気や社会の動きに左右されているだけでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 5

債権リスク

国債であってもリスクはあるのでしょうか? また、そのリスクとはどれだけ保証されて、どういう訳でリスクが発生するのでしょうか? (4月7日 20:18 追記:) 沢山ご解答を頂きありがとうございました。 満期まで待てば、元本割れ(リスク)は無しということで安心しま...

回答受付は終了しました
回答数 6

アパートの外壁、塗り替えか、貼り重ねか

アパート(14年経過)の外壁(モルタル)について教えてください。 塗り替え時期なのですが、外壁材を現在の壁面に張り重ねてしまう、という方法もあると聞きました。そうすれば今後塗り替えの必要はないのだそうです。 実は、親から遺産相続した70坪足らずの土地に、1Rを...

回答受付は終了しました
回答数 4

債権回収

知人に600万を貸したのですが返済がありません 法的処理などお知恵を貸して下さい

お悩みQカテゴリ一覧